fc2ブログ

【FIDELITY】からカーディガンが届きました~。。。


FIDELITY/11FKB-O8
ショールカラーカーディガン
SIZE:S/M/L
PRICE:¥18,900


RIMG6763.jpg

RIMG6772.jpg


RIMG6774.jpg

RIMG6778.jpg


FIDELITYから、今年は何が何でも手にしておきたい、ミドルゲージニットカーデの入荷です!!

カラー展開もグレーとネイビーの2色展開で、

使い勝手も抜群です

RIMG6764.jpg

RIMG6775.jpg

もはや定番となりつつあるショールカラー。

ショールカラーはボリューム感が重要。

好みはあれど、どんなスタイルにもはまり易い、丁度良いボリュームです。


RIMG6783.jpg

RIMG6776.jpg

胸元のアンカーマーク。

刺繍でもエンブレムでもなく、編みで表現するというさり気なさが◎!!

RIMG6767.jpg


RIMG6777.jpg

ボディとは異なる編地をはりつけたエルボーパッチ。

細部まで抜かり無い作りとはこのことでしょう。



ダウンベストとのレイヤードも良いな~。。。

Barbourの中に着たいな~。。。



な~んて考えてしまいます。

それでいいんです!!


おすすめです。。。フジタでした~。。。。




追伸:「私、パパになりました。」


RIMG6757.jpg



「すいません。嘘です。」

K藤さんご夫妻が授かった花望(かのん)ちゃんです。

RIMG6758.jpg


う~ん・・・


この可愛さは奇跡に近い。。。


むしろ罪です。。。


接客そっちのけで戯れてしまった私のことも、神様は許してくれるでしょう。。。


K藤さん、本日もありがとうございました~!!




「さぁ、明日は文化の日です。BAYBROOKに向かいましょう!!」

RIMG6760.jpg


再度、フジタでした~。。。。

関連記事



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK PARCO(ベイブルック パルコ)
092-733-2182
ims.baybrook2@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤田店長サマ、ウチの愛娘のブログデビューありがとうございました。
夫婦共々とても喜んでおります。
いいお買物までさしていただきありがとうございました。
和尚サン、ニッシーサン、お会いできなくて残念ですv-13
また花望連れて遊びに行きますねv-222

花望ちゃん

こちらこそありがとうございました~v-308v-308v-308
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-352
花望ちゃんにはほんとやられました。。。
どんどんおっきくなるんでしょうね~v-356
早くまた遊びたいです~v-506それでは~v-302
 

BAYBROOK PARCO

Author:BAYBROOK PARCO

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ページの先頭へ