fc2ブログ

あの、パワーアップしたスウェットが新色引きつれ再入荷🔥

こんにちは、こんばんは、おはようございます!☔️




BONです!💥





本日は、昨日のブログにてお伝えしていた、、、












「STONE ISLAND」のあれこれ入荷!
の中で、今の季節にピッタリな物を、
ピックアップしてご紹介します!💯





気温にはまだ波がありますが!





そんな気温の波に負けじと🌊
ラフに着てリラックス出来る物をご用意致しました!!💯




先ずは、STONEの中でも
不動の人気を誇るスウェット!!




その中でも、今回は一味違う😏
















































ポケット付き!!👏




1枚のみでもかっこよく着て頂けますので、




ちょっとしたお出掛けの際に選んでしまう、
ヤツです😆





2月に入荷はしておりましたが、
サイズが欠けてしまっていた為、
今回は新色と共に再入荷です!💥




色としましては、BEIGEBK、と
新色のPURPLEが加わり三色展開となりました!👍





色味的には、使いやすい物が多いので、




これはチェックです!☝️
  




スタイリングとしては、






















気分で、上に1枚羽織るのもありですが!





個人的には、ワンサイズ上でゆったり着たいです!👍





ちなみに、










写真では、S sizeを着用しております!👆
(175cm、65kgです😼)




【STONE ISLAND】
model / 61151
color / WHT , BLK,PURPLE
size / S , M , L
price / ¥40,000+tax







まだまだ、終わらない!!




本日はもう一つ!☝️





KINGのイチオシ!
































【STONE ISLAND】
model / 721512208
color / KHAKI
size / S , M , L
price / ¥57,000+tax





五分丈のプルオーバーパーカー!!👏





これは、良い!😳




生地感としては、薄く、
夏にちょうどいいアイテムとなっております!👆




そして、今からの季節でも上の写真の様に、
ロンT上に着て、レイヤードで楽しめるので
とても使い勝手が良いです!😏👍




暑くなってくれば、
インナー上にサラッと羽織って、
アクセサリーで魅せるとなおカッコイイですね!😳





気になったか方は是非ゲットして下さいね!💥




本日もご視聴ありがとうございました😊















【BAYBROOK別注紺ブレ】
4月4日から発売ですね!待ち遠しいですが🤯
フライングで見に来るのはありです!😋



それと、、、














ついに、届いちゃいました!😘
こちらも、紺ブレと同じ4月4日に発売予定です!





詳しくは、また後日ご紹介致します!🌊





関連記事



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK PARCO(ベイブルック パルコ)
092-733-2182
ims.baybrook2@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK PARCO

Author:BAYBROOK PARCO

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ページの先頭へ