fc2ブログ

薄くて、軽くて、暖かい。そんな優秀なモノがあっていいのでしょうか。。



こんばんは✨


一昨日くらいからでしょうか、、やたらと左肩が痛いんです。。


朝起きて着替えるとき、お店で洋服を畳むとき、新入荷のダンボールを運ぶとき、ディスプレイを変えるとき、、、


何かと不便な2日間を送っております。。泣


そんな中トーテーからは、

「四十肩じゃないですか?」


なんて言われる始末。。。



うぉいッ!まだ28や!!


いや、でももしかしたらそうなのかな。。なんか悲しくなってきました。オオタです。。









さて、僕の肩の話はここまでにしておきまして、本題です!!



えー、まずは、



各色 ¥13,000+tax



ランチのメリノニットが流石の動き出しを見せております!


特に新色のマルチブラウンが人気です✨


気温も下がり、リアルに着るイメージも湧いてくる時期だと思いますので、早めのゲットをオススメしておきます🙋‍♂️✨






そして、ニットやアウターへの皆さまの熱視線が集まっているここ最近、店頭にてよく聞かれることがありまして、、、




「がっつりなダウンジャケットはもう持っとるし。。」

「昨年もそこまで着なかったんだよね~。。」



「ねぇ、うす~いダウンないと??」




結論から申し上げましょう。あります!


それもとびっきりカッコイイのが✨



【STONE ISLAND】







『LOOM WOVEN DOWN CHAMBERS STRETCH NYLON - TC』
(モデル名長すぎッ!!笑)


昨日のブログでも着用していた【STONE ISLAND】の薄ダウンベストのご紹介です✨





ガーメントダイ、、所謂製品染めと言われる染色技術を採用したストーンらしい良い意味でムラのある表情が堪りません😍





更に特殊な物質を染色の際に配合することによって撥水性も兼ね備えてしまいました🔥





“薄”というだけあって細く設定されたキルトの中には最高品質のダウンがたっぷりと入っております❤️
薄くてもしっかり暖かいですよ👍



そして、なんと、、




、、


、、、





びよーーーんッ!!


まさかのストレッチナイロン製です🤩

こりゃ~着やすいワケだ✨✨✨




昨日のスタイリングのように、





ランチニットの上にサラッと持って行ってカジュアルに着るもよし。






Barbourのトレンチの下に忍ばせ、クラシックに合わせるもよし。



最近イムズ店が推しているスポーツ、アウトドアスタイルにもバッチリですね👌
(スポーティなスタイリングの写真を撮ろうと思っていましたが、何かとバタバタで撮れませんでした💦💦)



アウターとしても、インナーとしてもまさに今時期から春先まで活躍してくれる万能選手ではないでしょうか??


ましてやストーンともなれば機能性は問題ナシ、生地やダウンに関しても最高品質、飽きがこないシンプルなデザインながら他ブランドには出せない絶妙な表情でオシャレ感も◎


私オオタも胸を張ってオススメ致します!!!







【STONE ISLAND】
model / 7115G0225
color / BLK , OLV
size / BLK M×1 , L×1 / OLV S×1 , M×1
price / ¥78,000+tax




、、そうなんです。


早くも動き出したお客様も多く、すでにサイズ欠けが起こっております。。


あると何かと便利な“薄ダウンベスト”


毎年気になっていた方も多いのでは??


今年の出番ももう目の前まで迫っていると思いますので無くなってしまう前にぜひ🙌



それでは本日はこの辺で、、


オオタでしたー★






本日の没ショット







先日小倉に行った時に行きたかったお店がことごとく休みでした。。


いつかリベンジします🔥
関連記事



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK PARCO(ベイブルック パルコ)
092-733-2182
ims.baybrook2@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK PARCO

Author:BAYBROOK PARCO

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ページの先頭へ