今シーズンのイチオシパンツがようやく、、、


こんにちは。。








度々このブログに登場しては、多くの方を虜にしてきた『みすず庵』のカツカレーそば。。。



いやぁ、久々に食べましたがやはり美味しかったです。。。



ちなみにネギは苦手ですので毎回ネギ抜きオーダーです。。オオタです。。(笑)





さて、胃袋も満たされましたので張り切ってブログ更新です!



先に言うと、本日ご紹介のパンツですが結構飛びそうな予感がしています。



遡ること数ヵ月前。展示会で見つけ個人的にビビビッ!!となったのを今でも鮮明に覚えてます。(笑)



本来であればもう少し早めにお披露目したかったのですが、メーカーさんに焦らしに焦らされこのタイミングとなりました。



が、気温も上がってきた今だからこそ逆にこのタイミングでよかったのかな~と思います。(笑)



気になるブランドは、お久しぶりな【Johnbull】です♪



まずはスタイリングを。。






















「イージーだけどイージー過ぎない」とでも言いましょうか。。

なんとも絶妙な塩梅です。



カラーはインディゴとなりますのでもちろん経年変化も。。。

イージーながら経年変化も楽しめるってなんか二度美味しくないですか?(笑)

男ってそういうの好きですよね~(笑)



スウェットパンツの楽チンさとスラックスのキチンと感とトレンドのややゆったり感を見事なまでに合わせ持った、この春マストなパンツじゃないかな、、と自負しております。(笑)



更にいうとビヨンビヨンなストレッチが効いており履き心地も◎



生地は結構薄めで夏場の活躍も大いに見込めるかと!

アパレル店員ながらショートパンツが苦手な僕なんかはめちゃくちゃ着倒すと思います。(笑)
(足元にユッタニューマンとか合わせたいな~笑)



とまぁ、やはりビビビッときた感覚は間違っていなかったようで、入荷するなりキングもずっとハイテンションです(笑)


ちなみに試着しながら僕は決めました。

コレ買います。(笑)
セットでベストも買います。(笑)


キングもインディゴが欲しかったようですが先輩優先ということで♪

あ、隣で嘆いてます。。(笑)




チラッと言いましたが実はセットでベストもあります!







合わせてセットアップとして着ても良し。

それぞれセパレートで着ても良し。



うん♪働きそうですね!!


ちなみに、、














これだけインディゴを推しておきながら実はオリーブとブラックもパンツのみ入荷してます!!
(それぞれのベストも後日入荷予定です!)



ん~、、


「非常に悩ましい!」(笑)



それでは詳細です↓↓↓

【Johnbull】
color / indigo , olive , black
size / S , M , L
price / ¥14,800+tax




コストパフォーマンスも非常に高いのでとりあえず試着だけでもオススメします!!



明日追加分が到着予定の【Barbour】との相性も良さそう。。。



明日、明後日はイムズ経由のみすず庵で決まりですね♪

あ、日曜はみすず庵は休みでした!(笑)

みすず庵ご利用の方は明日でお願いします!(笑)



それでは本日はこの辺で、、

オオタでしたー★







本日の没ショット






「キャプテンがインディゴ買うなら僕はどっちにしようかな~。。」


すでにスタッフ間での争奪戦が始まっております。。(笑)
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ