明日から10%ペイバックです!大物を狙う絶好のタイミング!!ですが今日は地味~に使えるインナーのご紹介です。(笑)


タイトルにこのブログの全てを凝縮しました。(笑)


こんにちは。。オオタです。。





はい、と言うことで11月もスタートしましたがいきなりの10%ペイバックがやってきます!!


期間は明日11/3(金)~11/5日まで!!


この3日間は間違いなくお祭りとなるでしょう!!


気になる秋冬物をお得にゲットしちゃいましょう!!!




、、、、



ペイバックついでにこんなインナーいかがですか?(笑)



【JEMORGAN】



ここ最近はハリランのアンゴラ混ニットがお決まりとなりつつあるイムズ店のインナー事情。。


そんな中、彗星のごとく現れた【JEMORGAN】。


秋冬のインナーのイメージとしては、


・ロンT

・スウェット

・ニット


ですが今回ご紹介の【JEMORGAN】は、、、






ビッグワッフル!!!



そう、サーマルでございます。



意外と持っている方は少なく、店頭で見かけても後回しにしがちなサーマル。



今年は後回しにはさせませんよ!


あんなスタイリングやこんなスタイリングにもハマるビッグワッフルサーマルが今年はイイんですッ!!




ということで、来年新卒、絶賛研修中の新人「出波」も含めたオオタ、キングのそれぞれのオススメスタイリングでご紹介!!


・出波スタイリング
~COLOR / WHT~















・キングスタイリング
~COLOR / GRY~

















・オオタスタイリング
~COLOR / IND~















・番外編スタイリング(オオタ2回目)
~COLOR / BLK~














4色入荷してましたので3人だと足りませんでした。(笑)



それにしてもハマるハマる。。



ニットほど厚くなくロンTほど薄くない。
ものすごーく良い塩梅です。(笑)




ちなみにオオタ2色買い、キング全色買い狙ってます。。。(笑)



本日もすでに数点お嫁に、、、




明日からはアウターついでにJEMORGAN!!
これで決まりですね!



【JEMORGAN】
ビッグワッフルサーマル
COLOR / WHT , GRY , BLK , IND
SIZE / S , M , L , XL
PRICE / ¥6,000+tax(INDのみ¥7,000+tax)








最後に明日からの10%ペイバックで目玉になるであろうチラ見せを、、、


















ふふふ、、


実はセントジェームスのWフェイスも入荷していたり、大人気のストーンは明日も少量入荷の予定です。。。


とにもかくにも明日はイムズへGO!でお願いします!


それではまた明日!!
元気にお待ちしております!!


オオタでしたー★

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ