fc2ブログ

【BARBOUR】着て外に出る。。いい季節です。。




こんにちは、









こんばんは、








おはようございま~す🌞🌞










やっとやみましたね。。









あめ。。










洗濯物は乾かないし、、












しかし!!











止まない雨はございません!!!
















という事で、本日は【BARBOUR】着て外に出ました!!!




















































やはり、外!!!











雰囲気がグッと出ますね外での撮影は。。










雨ももう少し続くようなので、雨の日用の【BARBOUR】に加え、【PEZZOL】で足元は完全防備。。











重くなりがちな雨の日コーデに
【SWEET PANTS】を加えてスポーティにまとめてみました!!











さらに【BRIEFING】のトランジッションバッグとくれば、もう














雨、どんと来い!!!
ですね!!













しかしながら何かの撮影と勘ぐられ、見られ続けるのは恥ずかしいです。。
















え??









早く本題に入れって??












あ、気づいちゃいました???笑













ではしっかりとご紹介!!












KINGも何気なくサファリを見ていた今日この頃。。













あった!あった!!あった~!!!















コレ!!!





















そうです。。










コレです!!




























ちなみに袖、、
















取れます!!!笑



































ちなみに、、













フードも取れます!!!笑





















シルキーナイロンによる艶感のある表地。。










中綿はPRIMALOFTと言われるダウンに変わる超微細マイクロファイバーを使用し、ダウンにはない撥水を可能にしました。。










そして裏地にはPERTEX QUANTUMと言われる20デニール以下の極細糸を高密度に織り上げ、引裂強度と縫い目強度も優れている素材を使う事で、高機能、実用的かつ長く使用できるといった優れ物。。







そして着脱することでブルゾン、フーディベスト、インナーベストと使い分けができる。。









そんな、最強のブルゾンのデリバリーです。。







そそらないわけがございません!!!









サイズはS/M/L各1点ずつ!!






プライスはなんと95,000+ tax!!



詳細↓↓

【STONE ISLAND】

《671542521》

Color:029(black)

Size:S/M/L

Price:95,000+tax






今週末が山だと踏んでます。。







お早めに。。











長くなってしまいましたがそろそろお時間もよろしいようです。。








本日はこの辺で!







恐縮ですが、KINGでした~!!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ










【本日のボツショット】






『フードの単品使いはできませんでした~。。』


関連記事



通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK PARCO(ベイブルック パルコ)
092-733-2182
ims.baybrook2@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK PARCO

Author:BAYBROOK PARCO

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ページの先頭へ