と、と、兎に角急いで下さい!!






こんにちは、




こんばんは、






おはようございまする🌞🌞

















髪下ろしました。。











恐縮ですが、KINGです。。
























朝イチから【ALDEN】N5402を履きこなし、バブアー激レアオーバーコートを最高の笑顔で着こなす仲良しAっちゃん。。







洒落てます!!!







なかなか素早くブログに反応していただき、、









感謝感激雷親父です!!!











さてさて気合もしっかりと入れて頂いたのでしっかりご紹介!!!


















お待たせしました!!!




【BRIEFING】



TRANSITION BAGのご紹介!!!








元々はトライアスロン用としてトライアスロンの普及活動を行なっているアスロニアという企業の力を借りて出来たのがこのTRANSITION BAGです!!








コメバで取り扱った際は、予約だけで完売というとてつもない人気を誇る品番。。








もちろんトライアスロンだけではなく他スポーツやレジャーにも使って頂けます!!









そして、スポーツをやる際に使用することを想定されてますのでまさかの、、












シューズケース付き!!!





シューズ入れないよ!というあなた!!








雨具などがしっかり入る大容量でノー問題!!










素材はコーデュラナイロンで軽量かつ、耐久性もあり速乾性にも優れているという万能っぷり!!










バッグの外側は全て止水ジップ。。







雨の日ガンガン使えます!!!







背面はクッション&メッシュで蒸れにくく快適に背負うことができます!!!









さらに今までの【BRIEFING】にはなかったチェストベルトもあり、ずれ落ちる心配もありません。。








本日お休みのはずの我らが店長の






『なで肩ペッドボトルの俺でも安心や~』








なんて声が聞こえてきそうです!!!笑











そして、私KINGの1番の驚きと言えば39Lという大容量!!





















まさかの、、、












機内持ち込み用キャリーケースよりも入っちゃう。。







大田さんが何やら、、











何か探してるようです。。












あ、雑誌ね!!












雑誌を見た後に
なにかバッグの中を探しはじめましたね。。






帽子、、







違うみたいです







パンツ、、




これも違う。







水、、




でもない。







バスタオル、、




んー惜しい!!





メガホン、、









メガホン!!?
















レインコート、、

傘、、

靴、、









でもないとなれば、、







あ、見つけたみたいです!!











探していたのは店長が優勝した時のトロフィーだったようです!!



















いや~








しかし、大容量。。。








これを伝えたかったのかな??キャプテン大田さん。。









さて!!






詳細です!!



【BRIEFING】

TRANSITION BAG

Color:BLACK

Price:32,000+tax












早くも昨日今日と紹介前にバンバン無くなってます。。






急がれてください。。






もう正直ご用意は厳しいかと、、






早い者勝ちです!!!












《次回》







あま~い甘いパンツ襲来。。






それでは本日はこの辺で!!






恐縮ですが、KINGでした~!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨










《本日のボツショット》












『キャプテン!!バッグ見えないっす!!』







関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ