履き心地×冬の素材=【YANUK】






こんにちは、







こんばんは、








おはようございま~す🌞🌞


















千利休です。。







(違います!!!)






また新たなあだ名がポンポン出てきます。。







恐縮ですが、KINGです。。








昨日のブログを見た知人から『千利休でしょ!!』






という反応を頂きまして、新たに私のあだ名コレクションが増長されました。。







なんなんですかね??











昔よくいたよねこの顔。。と言われてるような気がしてなりません。。笑







まだまだ掘り返せば似てるであろう過去の人物が
出てきそうです。。








ちなみに、平安時代だと僕はモテモテらしいです。。





喜んでいいのかどうか。。







どーでもいい話を長々とすみません。。笑






さてそんな本日の本題ですが、、















次々と入ってくる秋冬物の中でも常軌を逸した爆裂ヒットを続けているのが、、








【YANUK】







今回はそんな【YANUK】の『秋冬と言えば!!』なコーデュロイをご紹介。。






















































ドドドっと写真を見て頂きましたが、、









何と言ってもこのムード。。

















本日の補正上がりのこの枚数。。





飛びっぷりがものすんごい。。





ペイバックでも1番の人気アイテムでした。。






店長曰く『Like a denim corduroy pants』



つまり、デニムのようなシルエットにデニムのような加工を施し、ディティールはそのまま。。





素材を変えただけで纏うムードがグッと変わる。。





そう教えてくれるパンツでした。。








店頭在庫も残り28/30/32の三本のみ。。







しかし!!








さすがは我らがboss藤田。。











至る所からかき集め、なんとか23日(土曜)






各サイズ一点ずつ入荷予定です。。








是非サイズあるうちにお越しください!!!



















そして本日はなんとなんとの二本立て。。







朝イチ、ラルフローレンのお二人がご来店され、、





ディスプレイについてのアドバイスをして頂きました!!!
























今回はデニムに焦点を当てたディスプレイ。。












なぜならば、、










ラルフローレンの辻さんが履いてたデニムが、、










ちょーかっこよかったからです!!!




















3年履き込んだリジットデニムは味としか言えない雰囲気に。。









ひげや、、








蜂の巣なんかも。。







こんなムード【RRL】のデニムならではです。。



私も2本所持しておりますが、履き込んでいこうと思います。。





イムズで【RRL】のデニムを買われたお客様はもちろん。。





これからイムズで買う予定のあなたも!!






自分だけのマイデニム、、








完成させてみませんか???















是非に新しいディスプレイも見にイムズに遊びにきてくださいね~!!!







それでは本日はこの辺で~








恐縮ですが、KINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨💨









関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ