毎年完売のど定番。。










こんにちは、





こんばんは、





おはようございま~す🌞🌞












チンギスハンです。。






(違います)。。






系列店の博多駅アミュプラザCUREのスタッフに呼ばれ始めたのが原因で最近チンギスハンと呼ばれてます。。






恐縮ですがKINGです。。







そんなに似てます??笑






まあ、目は細い方ですけどね。。






さてさてそんなことより定番中のど定番!!






【BARBOUR】






今年もしっかり入ってきてます!!








が!!!







先日の恐ろしいペイバックの圧倒的破壊力で次々と嫁に嫁いで行く姿を目の当たりにし、早く紹介しなくては完売してしまいそうでしたので、本日ご紹介!!






詳細などは毎年のことながら、イギリス皇室御用達ブランドで多くの方がご存知かと思います!!










その中でもやはりビデイルは人気ですね~










ちょうど良い丈感が有無を言わせないですね。。







確実に一着は持っておきたいそんな声もちらほら、、






中には4着持ってますなんて方も!!









ね!H田さん!!笑







【BARBOUR】と言えばオイルドですよね。。














独特なこのテカりと使って行くごとにオイルが抜けて、当たりが出たした時の味なんても~








たまんないっすよ!!!







そんな本日は私もマイBARBOURを出勤時に着てまいりました!!笑






実はここ数年で、BARBOURのオイル事情も変化し、薄くオイルを塗ることで苦手な方も多かったあの独特な匂いとベタつきが軽減され非常に使いやすくなっております!!






かといって、撥水機能が低下したわけではなく、しっかりと弾いてくれますので、雨の日のスーツの上なんかにもってこいですね!!!















カジュアルでも使えてフォーマルでも行けるなんてことになれば、、







一家に1着!!





断言できます!!











さぁ!!皆さん!!






長年使って買い替える人も!





初めての方も!!!








イムズでBARBOURゲットしましょう!!!









詳細はこちら☟☟☟


【BARBOUR】


SL BEDALE

Color:black/Sage green

Size:32/34/36/38/40

Price:49,000+tax














それでは!!







本日はこの辺で~







恐縮ですがKINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨















個人的にはフビライハンの方がにてる気がする。。。

















関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ