今年の【stone island】の秋冬事情。。



こんにちは、






こんばんは、










おはようございまーす🌞🌞









最近運動の為にロードバイク購入しました。。








恐縮ですが、KINGです。。







先日、弊社baybrookは37周年ということで、式典に参加してまいりました!!!!









式典に参加された各店スタッフの気合の入ったスタイリングをダイジェストでどぞ!!




































































(系列店BBFのヒゲ魔神 新垣先輩)









































私KINGもカメラマンとして初参戦。。













チームmen's














チームladies'








最後に










チームイムズ!!!!














と!!

















系列の美女に囲まれ照れてデレまくるKINGでした。。







さてさて!








お話はガラリと変わりまして!!













本日はお時間もないのですが。。













これだけは、オススメしなければと思いながら式典や業務に追われ紹介する前から飛び立っております。。










かっこよ過ぎて学生のお客様が勢いでかっさらって行ってます。。










stoneのコート!!!!










昨日、店長からバトンを渡されましてご紹介してまいります!!






店長曰く『これは反応絶対ええやろ!!!』







ゆーてました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








僕も早速着てみましたが、、








ポリエステルとナイロンの混合から生まれるカポカポする感じ。。









これはヤバいです。。






興奮し過ぎて上手く伝えれなさそうですが、、







店頭にて情熱的な接客を受けた皆様が





欲しい!!





とおっしゃって頂きました!!












嬉しい嬉しい横のポケットはストレスを感じることなく寒い日の手を温めてくれるはず!!





















お次はこちらのブルゾン!!!















ではないんです!!!










なんと!!!











先ほどのコートのライニングとして付いちゃってます。。。











もちろん、ブルゾンとして使っていただけます。。


















では詳細です!!


Color:BLK/GREY

Size:S/M/L

Price:138,000+tax









足りひん足りひん!!







え?








KING!!足りひんって!!!!

































まさかまさかの、、、、








ライニングがリバーシブル仕様ということを忘れてました。。。










一度に4回おいしい!!!








①真冬に合わせてアウターとして使うもよし!!



②ライニングを外してコートで使うもよし!!



③ライニングを表で着てロゴを出すもよし!!



④裏のボアの方でアウトドア感を出すもよし!!














この一着で、今年の秋冬、、

















回せます!!!



















さーらーに!!!!












このタイミングで!!










ぺいばっく。。












来ちゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









これはもう、ゲットするしかないです!!!!








ちなみに、ペイバックは明後日の金曜日からですので、皆様イムズカードのご準備お願いします。。。










それではこの辺で!!








恐縮ですが、KINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ