秋冬の決定力が試されます。。。そんな中届いちゃいます!!!【Alden】コードヴァンタンカーブーツ!№8!!

こんばんは。。。

お久しぶりです。。。

元気にしてました。


が、久しぶりにブログを書こうとしましたら・・・


ここ最近キングと大田氏に任せ過ぎたバチでしょうか。。。


タブレットで書いていたブログは大久保さんに消され・・・


PCで書き直していたブログも不調のPCが突然消え、同時にブログも消えました。。。


しかし!!!!とりあえず今夜は折れずに、今朝のサッカーの感想でも述べたいと思います。。。フジタです。。。



日本対サウジアラビア!


2017090601000771.jpg


オーストラリア戦に比べると、選手の足がかな~り重そうでしたね~。

はじめの一歩が遅すぎる。。。

湿度、疲労、アウェイのムード等々、言い訳はたくさん出来そうですが・・・

こっちも疲れてるのに気合いで夜中に起きて応援しているんですから・・・(笑)

フィジカルもメンタルも充実したメンバーで戦ってほしいものですよね。。。


後はやはり決定力です。。。


W杯ともなれば、名だたる強豪国と対戦しなければいけません。。。

チャンスは決して多くないのです。。。

今朝の試合もしっかりとチャンスはありました。決めなきゃ!!!!!

日本人は、技術は高いのに最後の最後が・・・


色々と他にも言いたいことはありますが、結局日本代表は大好きですので・・・


頑張れ!!NIPPON!!!!


てことで・・・


私もそろそろ決めにかからなければいけません。。。


今秋冬のスタイリング!!!!



DSC01340.jpg
DSC01344.jpg


やっぱりこうなるんですかね~。。。


キングには

「お客様優先や!買ったらあかん!」

と言っていますが・・・


やはり履くとたまりません。。。鳥肌もんです。。。(笑)

DSC01353.jpg

【Alden】
Model:N5402
Color:Black
Price:94,000yen+tax



ほ、ほしい。。。


下からいきましょう。。。


DSC01350.jpg
DSC01357.jpg
DSC01356.jpg
DSC01354.jpg
DSC01358.jpg
DSC01359.jpg

【RRL】
Model:MNRRPNT14A10003
Color:OLIVE
Size:28/29/30/31/32/33
Price:30,000yen+tax



言う事無しの、ちゃんとしたカーゴパンツ、持ってますか???


ほ、ほしい。。。


DSC01352.jpg
DSC01360.jpg


【RRL】
Model:MNRRSWE16810019
Color:INDIGO
Size:S/M
Price:57,000yen+tax


コットン×リネン×シルクの混紡。そして藍染め。

素肌に着てもマイルドな、何とも言えないこだわり柄ニット。



ほ、ほしい。。。



そして結局行きつくのは・・・


DSC01351.jpg
DSC01348.jpg
DSC01030.jpg
DSC01038.jpg
DSC01040.jpg


Model:7DCAR100
Color:BLACK
Size:44/46/48
Price:130,000+tax



極上のセミダブルライダース。。。


ほ、ほしい。。。




今月は店内ワックワックのドッキドッキです。。。



そしてそして・・・


ブログ運は悪いですが・・・


近頃冴えまくっているのが・・・


オールデン運!!



そんな運あるかいっ!!と突っ込みたくなりますが・・・(笑)



IMG_3852_20170906210710642.jpg


【Alden】
Model:4540H
Color:BURGANDY
Size:6h/9h
Price:135,000yen+tax


№8のタンカーブーツ。。。

一家に一足物です。。。

わずか2足の入荷です。。。

ほ、ほしい。。。



実はこちらも明後日8日入荷です!!!!!



なんか盛りだくさん(笑)


それでは!!!ご来店、お待ちしてます!!フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ