イムズ店看板ブランド【RRL】の最新入荷情報!!!

こんばんは。。。オオタです。。



9月に入り、朝晩はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね♪



いよいよ本格的な秋も目前と言うところでしょうか。。。



イムズ店にもここ数日秋物の入荷が続いており日々テンションが上がりまくっております!!(笑)



なかでもスタッフ全員のテンションが上がるブランドの一つが、




【RRL】




昨年12月から取り扱いが始まり、その世界観でジワジワとファンを増やし続けております。。






そんなRRLの本格的な入荷はスムーズにいけば『9月6日』となります!!




7月21日から行われていた先行受注会で受注を頂いておりました皆様!

大変お待たせいたしました。まもなく入荷となりますので今しばらくお待ちください。。。






さて!


そんな本格的な入荷を前に少しだけではありますが新作が届きましたのでスタイリングでご紹介です!!




それではどうぞー!!














圧倒的存在感。。。

正直めちゃくちゃカッコいいです。。

あぁ、、、タマリマセン。。



細かく詳細をみていきましょう。。




《LATHER JACKET》
size / XS , S
price / ¥219,000+tax




《MATLOCK KNIT SHIRT》
size / XS , L
price / ¥40,000+tax

《HENLEY KNIT》
size / XS , S , M
price / ¥15,000+tax




《PAINTER PANT》
size / 28 , 29 , 30 , 31 , 32
price / ¥39,000+tax





ふふふふ、、、


皆さん気になってますよね?




さりげなく店長の足元を飾るのは、、、







そう!!【Alden】のコードヴァンチャッカー!!!

やはり存在感がチガイマス。。。


なかなかお目にかかれないコードヴァンチャッカー。

極々少量入荷となりますのでお早めにー!!
(早くしないと店長に持って行かれますよ~笑)





明日は勝負の日曜日となりそうですね!!!

争奪戦を制するのは果たして誰なのか。。。(笑)




ご来店お待ちしておりまーす!!!





それでは本日はこの辺で。。

オオタでしたー★


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ