8.31決戦の前夜。。すでにソワソワしております。。せめてカットソーくらいは安心感を。。


こんにちは!



いよいよ明日です。。




W杯アジア最終予選!!!



勝てばW杯出場が決まる大一番。。



相手は宿敵オーストラリア!!


なんとしても勝利しホームでW杯出場を決めて欲しいですね!!!




ガンバレ!日本!!!




松木安太郎の熱くも面白い実況が楽しみです。。オオタです。。。(笑)











本日は自店のカットソー部門の看板ブランド【SAINT JAMES】のご紹介です。




SAINT JAMESと聞くと定番のボーダーが真っ先に浮かびますが、実はここ数シーズンご好評頂いているのが「無地シリーズ」!




ざくっと言うと春夏、秋冬に分かれ年に2回入荷のタイミングはあるわけですが、本当にあっという間にサイズ欠けが起きてしまうんです。。。




中でも人気はホワイト、ブラックと言った定番どころ。



もちろん間違いないカラーで非常にオススメではあるのですが、今シーズン彗星の如く現れたNEWカラーをイムズ店は推していこうと思います!!!



その名も、、、




「TREMIERE」





。。。。





「いや、何色やねん。。」なんて声も聞こえてきそうですね。。(笑)




カラー名だけでは全然イメージできませんが、薄ピンクとでも言いましょうか。非常に優しいカラーです。(笑)





このTREMIERE、イムズ店ではこう名付けることにします。

「ピーチジェームス」!!






はい、そんなピーチジェームスを使ったスタイリングがコチラ↓↓↓























只今絶賛プッシュ中の【Delan】のレザーとの相性も◎


ハードになりすぎずどこか柔らかい印象に◎



ボトムスは以前ご紹介の【Johnbull】のイージーパンツを。

ご紹介後から凄まじい勢いで飛び立っております。

一度足を通すと忘れられない最高の履き心地をぜひ。。




秋物の争奪戦はすでに始まっております。。

とにもかくにもイムズ店へお急ぎくださいッ!!











【SAINT JAMES】
model / OUESSANT
color / NEIGE , GRIS , NOIR , TREMIERE
size / T1 , T3 , T4 , T5
price / ¥10,000+tax




もちろん無地シリーズと合わせてボーダーシリーズも入荷しておりますのでぜひ今年のお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね♪





それでは本日はこの辺で。。


オオタでしたー★

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ