青い空!白い雲!!インディゴセットアップ!!!





こんにちは、
こんばんは、
おはようございます🌞🌞







最近、本気で太った事を自覚してきまして、、







本気でダイエット決意しました。。







恐縮ですがKINGです。。






まさかこんなに太るなんて、、






筋トレの器具が壊れて、二ヶ月。。





サボりにサボってプルンップルンッになってから気づきました。。





『服がはいらねぇ』









少し前に店長や大田さんにいじられてたXXLが現実になろうとしてます。。。










正直落ち込んでます。。。
















必ずバキバキの体を取り戻してやる








っと!


私の決意表明は、このくらいにして、、






『秋物入ってきましたシリーズ。。』






皆さん大好き【SCOTCH&SODA】より





KINGイチオシ





『ゴマドレ的アイテム』






何着ていいかわからない時、とりあえず着れちゃう。。











大人なセットアップ!!!!









しっかりとインディゴで染め上げられた上品なダークインディゴのストレッチ入りテーラードジャケットと同色のスラックス。。







かなりシックで大人顔な感じになってます。。














ラフにカットソーの上に着るも良し、









スニーカーに合わせてぬけ感を出すのも良し、



シャツ着てきっちりするも良し!!












とにかくありとあらゆるスタイリングにハマりまくる!!!(笑)(笑)











細部もかなりこだわってまして、、











ダブル仕立ての裾であったり。。













袖口の可愛いリベットであったり。。













『カジュアル過ぎずドレス過ぎない。。』





故にどちらの場面でも使える。。










先日ご紹介の【ALDEN】N5402と同じです!!







数多くはご用意しておりませんので






悩む方。。






あまりお時間はあげられないかもしれません。。。






明日からの三連休、、




早い者勝ちです!!!










そしてそして!






こちらも実は入荷しておりました。。










【TES】

パイルT...






入荷から一瞬で姿を消したあの気持ちいいヤツ。。








こちらもそこまでの在庫は確保出来ませんでしたので、、






サイズがあるうちに!!!!














あ、ちなみに!!










RRLの秋物もすこ~しずつ入ってきております!!!














後日、ブログでしっかりと、堂々と、更新させて頂きます!!!








お楽しみに~!!!!











それでは本日はこの辺で!!







恐縮ですがKINGでした~!!!💨💨💨💨




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎















関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ