【Alden】N5402。。。一生物の名作です。。。

こんばんは。。。


ここ3、4年、ロン毛がある種トレードマークでしたが


ばっさり切ってみました。


DSC00764.jpg



改めて思い出した次第です。。。


自分の天然クルクルパーマ具合を(笑)


経験したことが無い方はおわかりにならないかもしれませんが


髪の毛が長くて、更に普段結んでたりするとですよ


根元から比較的ストレートな感じできて、最後がクルクルパーマみたいになるんです。



こんな感じ。



またよしさんみたいな感じです。



237.jpg


しかしながら久々に短く切ってみて、更に朝から雨。。。


天然クルクルパーマの大敵!!湿度。。。



そらこうなります(笑)


DSC00767.jpg
DSC00770.jpg
DSC00768.jpg
DSC00765.jpg



髪の毛が頭皮から出た瞬間から暴れまわります。。。


手強い。やっかい。。フジタです。。。


DSC00769.jpg




さて、リニューアルが落ち着いたと思いきや、お次は出張前でバタバタしております。



タバコを止めていることすら忘れていました。。。


あっ、今思い出しました(笑)


本日は、昨日告知させて頂いておりました例の、あ、や、つ。


詳細をご報告致します!!!




代理店様のご好意により極々少量ですが手に入れた次第です!!!



DSC00758.jpg
DSC00761.jpg
DSC00730.jpg
DSC00731.jpg
DSC00732.jpg

【Alden】
Model:N5402
Color:Black
Price:94,000yen+tax



サイズは6h/7/7h/8/9h

以上5サイズのみ!!!


ぴったりかも。。。

いや、ぴったりだ!!

わからないけど履いてみたい!!



とにかく11日、金曜日はIMSに駆け込んで下さい!!


間違いないやつです。。。

それでは。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ