夏のスタイルにちょい足しの秋。。


こんにちは、

こんばんは、

おはようございます🌞🌞







最近のマイブームは料理を作るときにゴマドレを使うことです。。









恐縮ですがKINGです。。









私以前より料理得意系男子ですので料理は少しかじっていたのですが、最近またハマっておりまして、、、思ったことが1つ




ゴマドレって最強じゃね??





どんな料理でも、マイルドにしてくれる。。

味付けもしてくれる。。

僕が作ったゴマドレ料理は友人の評判も高かったです。。





そんなゴマドレのように、何にでも合う、より良さを引き出してくれるコート入荷しました。。





【Nyuzeless(ニューズレス)】



久々の初登場国内ブランドです!!




店長曰く、





何着ていいかわからないとき、、、




ニューズレス





夏のスタイリングのま~んまで、、、




ニューズレス





春、、、秋、、、冬、、、





ニューズレス









あれ????







ニューズレス最強じゃね??





ということで、ご紹介!!!










しっかりと奥のボディにも着せておりました!!!





夏のスタイルに羽織るだけの簡単秋スタイリング。。




それを実現してくれるニューズレス。。





あまりの万能さに、ご紹介前から飛び立っております!!!




まずはラグランタイプから!!


DSC00655_2017080420054167c.jpg
DSC00669_20170804173607690.jpg
DSC00666_2017080417360504d.jpg
DSC00663_2017080420362315c.jpg



多くの方にご購入頂いております【KIFFE】のパンツベースのスタイルにニューズレスを羽織っただけの簡単な秋スタイリング!!!

DSC00670_2017080417361069c.jpg
DSC00671_2017080417361256c.jpg




少し冷えて来たなって時でも何も考えずに羽織れちゃう!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










お次はきれい目セットインタイプ!!


DSC00673.jpg
DSC00679.jpg
DSC00675.jpg



この春夏、ひじょ~に多くの皆様が愛してやまないヤヌークパンツとガーゼシャツのコンビに絶妙な塩梅のアクセント!!


DSC00685.jpg
DSC00686.jpg







気温や流行りに流されることなくずっと愛用して頂けるこのムード。。









DSC00657_201708042005435fc.jpg

【Nyuzeless】
5002
BALMACAAN COAT
Color:BEIGE/NAVY
Size:0/1/2
Price:39,000+tax



DSC00673.jpg


【Nyuzeless】
5001
CHESTERFILD COAT
Color:BEIGE/NAVY
Size:0/1/2
Price:39,000+tax









ポリエステル×ナイロンの程良い光沢と後染めの良いムード、そして何て言えば良いのてしょう。。。

少し固めの、着るとカポカポする感じ。。。


DSC00658_2017080420054597d.jpg
DSC00660_20170804203620b17.jpg

DSC00665_20170804200550af0.jpg
DSC00676.jpg
DSC00681.jpg
DSC00682.jpg



あ~!!とにかく一度袖を通して下さい!




是非今年の秋、更には来年の春なんてもってこい!!!



何着るか迷ってる方とりあえず買っといて損はないかと!!!



以前も一度登場しましたが、これも例のやつですよ。。。



「無くても気にならないけど、あると凄く嬉しいヤツ」


それでは本日はこの辺で!!





恐縮ですがKINGでした~💨💨💨💨







←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ