“シンプルに良い”そんなキャップが入荷しました


こんばんはー!



夜分遅くに失礼します。。今夜もオオタですよ!



はい、相も変わらず要領の悪い人間でして、本日も1人で何かとバタバタ、、、



1日がもう2、3時間長ければと思っております。。(笑)







夏に向けて、、


・Tシャツ買った。

・涼しげなシャツ買った。

・ショートパンツ買った。

・サンダル買った。 etc...





キャップは買いましたか??(笑)







【felco(フェルコ)】より、非常にシンプルで被りやすいキャップが入荷しました。



多くを語る必要もないかと思いますので、カラーのご紹介です!


・コットンツイル / NAVY




・コットンツイル / KHAKI




・コットンツイル / OLIVE




・コットンツイル / BLACK




・スウェット / NAVY






やや浅めで被った際もスッキリとした印象に◎




(着用のGREYは完売しております。もしかしたら追加できるかも!?)




さりげないブランドロゴや、、





アジャスターも完備していますので男性のみならず、女性が被っても可愛いかと。。






【felco】
コットンツイル / スウェットキャップ
COLOR : NAVY , KHAKI , OLIVE , BLACK
SIZE / FREE
PRICE / ¥3,800+tax



紹介前からかなり売れております!


お早めにゲットされてくださいね!







ちなみに、ちなみに、、





イムズ店リニューアルに向けての話も着々と進んでおります!


皆さんに楽しんで頂けるイベントも計画中ですので、、


ぜひとも皆さん、、

7月21日(金)、7月22日(土)、7月23日(日)は要チェックでお願いしますッ!!






そして最後にお知らせです。


明日6月20日(火)はイムズビルの休館日となります。


店舗の方もお休みとなりますので、ご連絡等ございましたら明後日6月21日(水)にお願い致します。



それでは本日はこの辺で、、


オオタでしたー★


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ