#BAYBROOK#社員旅行#宮崎#今回もやっぱり#こんな感じ(笑)

こんばんは。。。


昨日のブログでも大田氏が載せていましたが、、、


私も第2班で行ってまいりました!!


MIYAZAKI!!


666_201705251849154cb.jpg
888.jpg
999.jpg
777_20170525184941582.jpg
11_20170525195636078.jpg
22_20170525195626f7b.jpg
44_2017052519561127e.jpg
55_20170525195603969.jpg
99_20170525195529951.jpg
111_20170525195519172.jpg
236.jpg
238.jpg
444_201705251950145f5.jpg
239.jpg
333_2017052519512943d.jpg
555_201705251949588a9.jpg


中々プライベートでも行くことの無い宮崎。。。

正直、予想以上によかとこでした!!


調べていると観光スポットも数多くあり

歴史的にも、知らなかったですが神武天皇の故郷とさえ言われているみたいですね!!!!

凄い。。。

昭和40年代宮崎へのハネムーンブームで、年によっては式を挙げたカップルの35%が宮崎にハネムーンに行ったとか。。。

そんな話もガイドさんから聞きながら、どんどん宮崎に興味が沸いたところで社員旅行終了。。。


旅なんてこんなもんですよね。。。


各店のブログでも色々と報告があると思いますので、私はまずこの写真を。。。


33_20170525195618d30.jpg
124.jpg
126.jpg
127_20170525195426d41.jpg125.jpg
‹a href="http://blog-imgs-112.fc2.com/b/a/y/baybaybrookims/128.jpg" target="_blank">128.jpg
129.jpg
235.jpg
401.jpg
301.jpg


いや~、これはウケました。。。(笑)


どんな状態でもオモロイ。。。名作です。。。


おわかりにならない方は年末のガキ使をご覧下さい(笑)


というのも、今回こそは何もしなくてよさそうだな~なんて思っていたところ

数日前に、例年通りsherbet本名まさえと一緒に夜の仕切り宜しくとお達しが来まして。。。(笑)

237.jpg



笑い、盛り上げだけは誰にも負けたくありませんので!!!





色々なスタッフに協力してもらい・・・





結果・・・





依頼から数日で・・・





66_20170525195555582.jpg
77_20170525195548b43.jpg
88_20170525195538f88.jpg
234.jpg
403.jpg
402.jpg
405.jpg
406.jpg
404.jpg


この仕上がりです。。。(笑)

かわいい後輩達に感謝です。。。(笑)



皆様、各系列店を訪れた際には是非それぞれのスタッフをいじってやって下さい。。。(笑)



さて、本日はこんなところで。。。



ちなみに、現在お隣コメバはクローズしています。。。


あのブランドは???


あれは今どこで買えるの???


気軽にお問合せ頂ければと思います。。。


ひとつご報告しておきますと・・・


大人気【BRIEFING】【Whitehouse Cox】は・・・


DSC08465_20170525195659f5d.jpg
DSC08466_20170525195708429.jpg
DSC08467_20170525195719774.jpg
DSC08468.jpg
DSC08469_20170525195740fcf.jpg

IMS店にあります~!!!!


また詳しくは徐々にアップしていきますのでお楽しみに~!!!それでは、フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ