【KIFFE】より次なる刺客登場です!!


こんにちはー!



降ってますねー。。雨。。。



外はジメジメですが本日のイムズ店、もの凄く爽やかな風が吹いています!



なんと!本日限定ではありますが系列店の“Rogue”より、、









爽やか担当「ヨッシー」こと吉田くんがヘルプに立ってくれています!!




とても同じ25歳とは見えない爽やかさ。。。羨ましいです。。オオタです。。(笑)












さて、皆さまの記憶にも新しいKIFFEのイージーパンツ。。












僕も購入させて頂きかなりの頻度で履いています。(やはりめちゃくちゃ履きやすいですコレ)




お陰様でありがたいことに店頭の在庫もスッカスカ状態。。。




しかしそこは我らが藤田店長。これだけでは終わりません。。












次なる刺客登場です!





形、シルエットはそのままに素材が前回の綿×ポリエステルから今回はに変わりました!!




より夏向けな一本です。あまりショートパンツを履かない僕のような方、、






コレいいですよ!!(笑)





カラーは2色!




NATURAL↓↓↓





















BLACK↓↓↓


















す、涼しい。。そして合わせやすい!!



前回買い逃した方はこの機会にぜひ!



そして前回のモデルを一本お持ちの方も色違いで買っても損は無いかと!!!(笑)





ちなみに、、






ネット使用で洗える点も嬉しいポイント◎




今回もだいぶ飛び立つのが早そうです。。。




【KIFFE】

リネンイージーパンツ

COLOR : NATURAL , BLACK

SIZE : S , M

PRICE : ¥13,500+TAX





安定のコストパフォーマンス!!!(笑)








最後にヨッシーの爽やかウインクを、、






(笑)




それでは、本日はこの辺で。。


オオタでしたー★


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ