本日はいつもと違うブログです!!!

こんばんは。。。

菅田将暉さん人気、本当にびっくりしました。。。

地下から6階まで、600人位は若い女子中心に悲鳴に近い歓声があがっていました(笑)

今日も外ではこんな物が配られていたみたいです。。。



DSC09984.jpg
DSC09985.jpg


凄すぎます。。。(笑)フジタです。。。



ところで私フジタ。35歳になりまして・・・

3度目の禁煙に突入致しました!!!

DSC09967.jpg


今回は本気です!!!

やってやります!!!



既に口がかなり寂しい。。。

休憩に行く理由が無い。。。

思ったより苦戦しそうです。。。



話は変わって、本年度もBAYBROOKには新入社員達が入ってくれています。

本日は珍しく、そんな新人2人との体制です。。。

せっかくですので紹介しちゃいます!!!


まずはbingo CHIKUSHINO勤務の・・・


齋藤です!!

DSC09968.jpg


あだ名はもちろん『サイトーさん』。。。

この時代に生まれた性です。。。

まぁ幸いトレンディーな職種ですので、良しとしましょう(笑)


ってことで、入社して間もないにも関わらず、先輩からも「さん付け」で呼ばれるという大物っぷり。。。

DSC09969.jpg

趣味はとにかく音楽を聴くこと。

ジャンルはもっぱらHIP HOPとR&B。。。

お昼ご飯を食べる習慣が無いという奇跡のパーソナルの持ち主。

学校給食はどうしていたんでしょう。。。

これ以上は深堀りしないことにします。

お酒は割と飲む方らしく、「普段何飲んでるの?」と聞いたところ・・・

750mlのウィスキーにいちごを2パック分詰めて、それをロックで飲んでいるそうです。。。


DSC09970.jpg




はい。。。


いいんです。。。


僕達はファッションで繋がっているのですから。。。




皆さん、bingo CHIKUSHINOに行かれる際にはかわいがってあげて下さいね!!


そんなサイト―さんのリコメンドスタイル!!!


DSC09960.jpg
DSC09962.jpg
DSC09964.jpg
DSC09963.jpg
DSC09965.jpg
DSC09966.jpg



続きまして、IMS店勤務の木戸です!!

DSC09971.jpg

こちらも大物になる予感。

あだ名は『キング』です。。。

学生時代からファッション、BAYBROOKにのめり込み、アルバイト代の全てを注いできた意気込みが正にキング。。。

お客様時代からそう呼ばれていたのです。

趣味ひとつめは筋トレ。。。

体育教師を目指していただけあって、体格は外国人です。。。

DSC09972.jpg

胸筋でボールペンが止まります(笑)(無理やりです。。。)

DSC09973.jpg
DSC09974.jpg

趣味ふたつめはお菓子作り。。。

見た目からは想像できない繊細なチーズケーキを、一昨日の誕生日には4時起きで作ってくれました。

お世辞抜きで美味しかったです。。。

DSC09975.jpg

唯一の欠点は美人が苦手(笑)

後ずさりしながらでないとおしゃべりができないみたいです。。。

キングとすんなりおしゃべりできた女子の皆様、特にショックは受けないで下さいね。。。


そんなキングのリコメンドスタイルはこちら!!!


DSC09977.jpg
DSC09980.jpg
DSC09982.jpg
DSC09981.jpg
DSC09983.jpg



若人のエネルギーを近くで感じながら、健康の為にタバコでも止めようと頑張る私。。。

負けません。。。


それでは、この新人二人を皆様宜しくお願いします~。。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ