3月14日に向けて。。。


こんにちはー!





今夜もオオタですよー!






きたる3月14日、、もうお分かりですね。笑








そう、ホワイトデーですよー!!






貰うだけ貰ってお返し無しはさすがに頂けませんよね?






でもいざ選ぶとなると何がいいのか、、、






そんな悩める男性の方々のために本日はスペシャル企画!!






~レディース系列3店舗に聞きました、オススメのギフトはコレだ!~






まずはイムズ2Fよりselectionからどうぞ!!













RAPTUREフリルトート
¥14.000+tax


こちらはbaybrook別注のバッグとなりますので、スペシャル感もアップします♡

お財布、携帯、ポーチ、手帳、タブレット、飲み物…と入りますけど、大き過ぎないのがちょうど良いんです!!

コンパクトながらも、肩に掛けれるのが嬉しいポイント。

デイリー使いにぴったりなサイズと、機能性、デザイン。

魅力たっぷりです♪

使われてるイメージが湧いてきませんか??











WOUTERS & HENDRIX
●ブレスレット
(シルバー)¥21.000+tax
(ゴールド)¥24.000+tax

●バングル
(シルバー)¥25.000+tax
(ゴールド)¥28.000+tax


これからのシーズン、特に気になる手元のアクセサリー!
サイズを気にしなくていいのもいいですよね!


『amour』(フランス語で「愛」)のロゴプレートにガーネットが添えられたブレスは、左右で異なるチェーンがついてるのもポイント!
ガーネットは『絆』や『実り』の象徴とされる石です。
さりげなく思いを伝える贈り物にピッタリかと♡


また、プレートに型押しされたバングルは手元を引き締めてくれつつ、ワンタッチで着けれる手頃感も嬉しいですね!



やっぱりアクセサリーはプレゼントで頂きたい♡

もちろん、他のデザインのブレスをはじめ、
ネックレスやピアス、リングも揃っています♪
(価格帯¥15.000~)







お次はイムズB1FよりSherbetからです♪











エピスストール
¥20.000+tax(180㎝×70㎝)

パリ発祥のストールブランド、EPICE(エピス)。
インドの職人技術を生かして、一枚一枚丁寧に作り上げられています☆

「エピス」とはフランス語で「スパイス」という意味だそうです*

今回のフルーツ柄も、お顔周りをパッと華やかにしてくれるので、まさにコーディネートの“スパイス”ですね♪

他の柄も揃っています!









キャセリーニ長財布
¥11.800+tax

星スタッズやチャームがたまらなく可愛い!

一見シンプルな財布と見せかけて、サイドにキラリと
スタッズが光ります☆

安心のラウンドファスナーな上、中はカード収納もたっぷりあります!!

もちろん男性の方もお使い頂けますので、
カラー違いでお揃いにしちゃうのもオススメですよ*













Ense 2wayバッグ
Sサイズ
ライトグレー、ブラウン
¥25.000+tax

キレイめなお洋服にも、
カジュアルな格好にも
バチッとハマるEnseのバッグ。

ハンドバッグとしてはもちろん、フックを外して簡単にショルダーバッグにも出来る2wayタイプ!!

両手を空けたいときに、すぐ斜め掛けできるので
旅行先でも活躍しますし、お子さんがいらっしゃる奥さまにもオススメです♪

丸みのあるフォルムで
女性らしい印象を与えてくれるのも嬉しいポイントです!





最後にAMU PLAZA博多5Fのcureからです!










【HENRY BEGUELIN】のコインパース!
MADE IN ITALYの高品質な革小物ブランドで可愛らしい小人のオミノ刺繍がブランドアイコンです☆
商品は熟練された職人さんによるハンドメイド。
1つ1つステッチのカラーにも
ご注目下さい。


まずは丸形。

ポップなレッドとイエロー!

¥17,000+tax





渋めなカラーにカラフルステッチが


素敵です★







続いて、もう1型、


¥20,000+tax


柔くて上質なレザーだからこそ、
使う程に味が出てきて、
愛を持って永~く、
お使い頂けるはずですよ♪





お次は、フランス初のレッグウェアブランド【Bonne Maison】の可愛いソックス♪


made in Franceならではの美しい発色と珍しいテキスタイルがコーディネートのアクセントに!!


薄手ですが、しっかりとした縫製で安心して履いて頂けます★


ちょっとしたお返しに…


きっと喜んで頂けます!!


ALL ¥2,800+tax











いかがでしたか?




これだっ!と思った方はぜひレディース系列店に足を運んでみてくださいね(^^)




きっといいギフトが見つかるはずです(^^)/








それでは本日はこの辺で、、


オオタでしたー★




関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ