ムフフな一着です。


こんにちはー!





基本的にお風呂はシャワーで済ませる派です。





あ、オオタです。。





そんな僕ですが、先日無性にゆっくりと湯船に浸かりたくなり探してみることに、、、






みつけました、、






福岡では桜で有名な西公園の近く、、










その名も『西公園浴場』


なんとも言えないローカル感がgoodです。笑







浴室内もなんともシンプル。



4人入ればもういっぱいいっぱいです。笑





ちなみに僕が行った時はすでに3名の先客が、、




猛ダッシュで体を洗いなんとか浸かることができました。。。






逆に疲れましたね。











さて、本日のご紹介に移りましょう!!





もしかすると噂で知られている方もいらっしゃるかもしれませんが、密かに進行していましたSAGE DE CRET × BAYBROOK 春の別注シリーズより、第一弾のミリタリーシャツジャケットが届きましたー!!!
































通常アウトドアブランドのマウンテンパーカー等に使われるコットン×ナイロンの素材感をミリタリージャケットに落とし込んだ、なんともありそうでなかった一着となっております!





ミリタリー感そのままに男臭く着るも良しですし、↑のスタイリングのように春らしくライトに着てあげるのもアリですね◎





実は昨日の午前中に入荷はしていたのですが何かとバタバタで紹介出きぬ間にすでに数枚嫁いでいます。。






そんなブログを書いていた閉店間際にも滑り込みで一着お嫁に。。。



Iノ瀬様ー!!ありがとうございましたー!!




これは恐ろしいくらい飛びそうな予感。。。



ぜひお早めにっ!!








SAGE DE CRET × BAYBROOK
MILITARY SHIRT JACKET
MODEL : 31-70-6872-260
COLOR : KHAKI / NAVY
SIZE : S / M / L / XL
PRICE : ¥26,000+TAX







今夜も湯船に浸かりたい。。。



いや、でもシャワーでいいや。。





それでは本日はこの辺で。。オオタでしたー★





関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ