初ブログです!よろしくお願いします!

こんにちはー!


はじめまして!イムズ店のブログでは初登場となります、大田和輝(オオタカズキ)と申します!


この度折田先輩が卒業するにあたり、跡を継ぐ形としてイムズ店に立たせて頂くこととなりました!!




簡単に自己紹介をさせていただきますと、、、

ベイブルックに入社し約3年、系列店のbingo筑紫野で働いておりました!

出身は鹿児島県の小さな港町で歳は25歳です。

スポーツ観戦したりお酒を飲んだりするのが好きですねー。。

青春時代は陸上競技にのめり込んでいた為走るのは得意(※短距離に限り)ですが球技となると全く使い物にならない自信があります!

かなりざっくり言うとこんな感じですね。。。

なんとも自己表現がニガテなものでして。。詳しくは店頭にて見て触れて話してみてください!(笑)













さて、


記念すべき初ブログ、何を紹介しようかなーと考えていたところナイスタイミングで届きましたよ。。。

















大量のTESたちが!!!


どうぞ!!
























いや~、さすがTES(The Endless Summer)


終わらない夏というより、もはや春すらも始まっていないというスーパーフライング。


春アウターのインナーに良し。夏に一枚で良し。今年もかなり働きそうです!!


昨年のスマッシュヒットぶりからみてもコレは早めにゲットしておかないと、、、




絶対後悔しますね!!!(笑)


後悔する前にオススメ品番でスタイリングをどうぞっ!
























ベーシックなコーディネートの中に主張しすぎない可愛さが◎


ぜひお試しください!





































【TES】

S/Sニット

COLOR / NAVY , GRAY , ORANGE

SIZE / S , M , L

PRICE / ¥6,000+TAX













、、


、、、


、、、、








ん?羽織っていたジャケットですか?





















それはまた後日のオタノシミということで。。(笑)




というわけで、まだまだ何かと頼りない私ですがこれから更にイムズ店を盛り上げていけるよう努力していきますのでぜひ優しく見守ってください!


本日はこの辺で。。オオタでしたー★























関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ