定番だからこそこだわりたい。。。ホワイト オックス ボタンダウン。。。永遠です。

こんばんは。。。

怒涛の東京出張から戻り、ばっちりそのまま店頭立っております!

今回の出張二日目の夜、あまりの体調の悪さに取引先様との食事も早々に切り上げさせてもらい

夜中の0時から渋谷のホテル近くのマッサージ屋さんへ。。。

思い出したくもない。本当にフラッフラで極寒の渋谷を歩きようやく到着。

はい。はしょりますが、延長もしたので約二時間のマッサージで

頭痛&吐き気&体のだるさ&食欲不振。。。

全てがぶっ飛びました。。。

マッサージってどこか気休め的な部分がありましたが

あの人は僕にとって正にゴッドハンド。。。

渋谷のゴッドハンドです。。。

感謝感激でしたホント。。。フジタです。。。


本日は本当に本当にシンプルなアイテムをご紹介です!!!


DSC09221.jpg
DSC09224.jpg
DSC09223.jpg
DSC09227.jpg
DSC09229.jpg
DSC09230.jpg



【ORIAN】
OXFORD BD SHIRTS
Size:XS/S/M/L
Color:WHITE/NAVY
Price:22,000yen+tax



これまでは味出し系のチェックや柄シャツをメインで展開していたオリアンです。

襟型もいわゆるカッタウェイカラー。

RIMG1736_20160125211851b84_20170211203421dec.jpg
RIMG2073s_20170211203423aab.jpg


カッタウェイカラーも大手さんのオリジナル等でもよく見られるようになり

皆さんのクローゼット内にもここ数年できっと増えたことと思います。

そこで今回は原点回帰!!


あえてのボタンダウンをお願いしたのです!!

DSC09222.jpg
DSC09228.jpg



何を買っていいものやら。。。


そんな今だからこそ。


年中使える上質なオックスフォードボタンダウンシャツを一枚。

DSC09225.jpg
DSC09232.jpg



いかがでしょうか。。。フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ