久々のレディースblog&明日のマニアックアウターの入荷のアナウンス。。。


こんばんは~
안녕하세요(アンニョンハセヨ)



お久しぶりです、はっしーです!




突然にが来ましたね!

私ほんっとに、冬が大好きです!!!

ちなみに韓国も、もう極寒らしいですよ、、、

そして冬になったので本日新しい仲間を迎え入れることにしました~










ペンギンくん~冬の装い~

私のバックには必ずこのNICI動物シリーズのキーホルダーが付いております。

譲れないこだわりです
ずっと目をつけておいた冬の装いペンギン・・・



私の最近のニュースといえばそんな感じです。





さて、本日は特別版です~!!
~冬のレディーススタイル紹介~

イムズ店といえばメンズのイメージをお持ちですよね?
実はあるんです!!!レディース!!!!
本日はそんなレディースコレクションの中から人気のブルゾンを紹介します!



お色は3色、、、





カーキ















ブラック


















ホワイト
















SCOTCH&SODA
model:23701
price:19,500+tax









MA1タイプのブルゾンは

SCOTCH&SODAより
ふわふわの生地に軽い羽織り心地、包み込んでくれるような暖かさが癖になりそうです!!!






薄さも厚すぎず、薄すぎずでとても使いやすいです。

スカートにもパンツスタイルにもバッチリ合います



気になられた方是非チェックお願いします!!!



そんなMA-1を使った、、




IMS店の一押しスタイルはこちら!!

































モデルのなおちゃんもかなりお気に入りの様子★








一枚あればスタイリングの幅も広がりますね!!



また今後もレディーススタイルも



たまに更新しますので乞うご期待ください~



以上はっしーでした
감사합니다(カムサハムニダ)











  















ちなみに、、、、、























バトン受け取りましたジャンボです、、、




















明日の週末に向けて、、、







私からどうしてもご紹介したい、、、、






とっておきの入荷情報を!!!!






秋冬は特に、、




オイルドジャケットのイメージが強い、、

~BARBOUR~









そんなバブア―より、、、




変化球アウター、、、




ノーカラーキルティングジャケットが明日緊急入荷です
























BARBOUR
mod:LQU0716
size:10(XS)12(S)14(M)16(L)
col:SAGE
price:¥36,000+tax







店長が展示会で一目惚れしたアイテム





実はこちらのモデル、、




元々レディースで展開しているモデルなんです!!










メンズで展開している店舗は


恐らく、、、













全国でベイブルックのみ!!









かなりマニアックですね








オイルも一切使用しておりません!!







アウターとしてはもちろんですが、、、 
























インナーとしても真冬ヘビーに使って頂けます(^^)/




















明日には店頭に並んでいますので、、、







是非見にいらして下さい











取り急ぎジャンボでした~。









関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ