ご紹介遅くなりました。。。YANUKよりニューデニットパーカーの入荷です!!




こんばんは。。





本日あまりの寒さに、、



クローゼットの奥から遂に引っ張りだしました、、、










バブア―ビデイル!!!

























愛用しているカラーはブラウン。。


自分のバブア―は2回程コインランドリーで洗って、、


またより一層味が出ております、、、



毎年違う表情で着れるのもバブア―の楽しみの一つです!!






これからまだまだ永い付き合いになりそうです









そんな本日のご紹介は、、、




バブア―はもちろんですが、、、



自店にはもう一ブランド、、、


一生物として愛用する上で忘れてはならないブランドが、、、、





そう、、、






FREE RAIN!!!














入荷後

あっという間に店頭がスカスカの状態に、、


冬目前の本日、、、





系列各店よりかき集めました、、、








数量限定ではありますが、、、







何とか確保しました!!!!




















カラー、サイズもかなり限られていますが、、、





買い逃されていた方、、、




これがラストチャンスですよ!!















さてそんな本日のご紹介は、、、、






ブログ登場が遅くなってしましました、、、、









YANUKの名作、、、





デニットパーカー!!!!













定番のBLUのみならず、、、、






実は、、、、



新色の、、、、






D、INDIGOカラーが入荷しております



















YANUK
mod:57263017
size:S/M/L
price:¥32,000+tax









秋冬らしい落ち着いたカラーリングがナイスな1枚。。。




安定のデニット素材。。



着心地は抜群に良いです




スウェットパーカー程カジュアルになすぎない



まさに大人が着れるパーカー





そんなニューカラーのデニットパーカーを使った一押しスタイルはこちら!!!






















シンプルにボーダーカットソーと合わせてスタイリング。。


今の時期に非常にオススメです




もう少し寒くなると、、、












BARBOURを一枚サラっと羽織り






インナーとしても活躍するアイテムです










もちろん新色D、INDIGOの入荷に合わせて、、、






定番のBLUEも入荷しております!!!



















是非お試し下さい!!










ちなみに、、、、






スタイリングで使用していた、、、












こちらのネックレス















ひじょ~~に気になるところではありますが、、、、









また後日ゆっくり









ジャンボでした~~。。。


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ