気になるお洒落カバーオールとハイテク素材。。。





こんばんは。。




早速ではありますが、、、





本日お客様から気になる焼酎を頂きました






DSC07371.jpg


三岳原酒




言わずとしれた屋久島の名酒、、、

三岳!!!



焼酎大好きなボクも良く飲んでいます。。




通常の三岳は25度ですが、、、、




何と今回は39度!!!!





割らずにロックかストレートがオススメみたいです







さらにもう1本。。。





DSC07372.jpg






六代目百合




こちらもお客様のご紹介で25度の方を何本か飲んだ事はあるのですが、、、




今回の度数は、、、、




35度!!!





これは初めて見ました










酒は飲んでものまれるな、、、、







じっくりと味わいたい焼酎ですね






K澤様ありがとうございました!!

美味しく頂きます







是非皆様も


芋焼酎ならこれだろ!!!




というオススメの1本などあれば、、、








教えて頂けたら嬉しいです















さてそんな本日のご紹介は、、、






今のちょっと肌寒いこの季節。。。




カットソーやシャツの上にサラっと羽織りたい、、、、




お洒落カバーオールのご紹介です!!!



DSC07334.jpg
DSC07336.jpg
DSC07340.jpg



Sanca
mod:S16FBL03
col:IND
size:1/2/3
price:¥38,000+tax








個人的にも非常にツボなブランド。。。


10オンスデニムを使用したライニング付きのショートカバーオール。。







DSC07335.jpg
DSC07367.jpg




裏地はブロックチェックのネル地を使用しており、、、


着心地も抜群です!!







個人的にはフロントの大きなポケットと、、、






あえてのスタンドカラーの襟がグッとです





デニム地なので着ていくうちに、、



良い味が出てくることは間違いありません!!!






DSC07369.jpg





そんなお洒落カバーオールを使った、、、



一押しスタイリングはこちら!!!








DSC07363.jpg
DSC07336.jpg
DSC07340.jpg




タートルネックに、、、



先日ご紹介しました、、、



一押しYANUKコーデュロイ。。



そして足元は安定の白スニーカー。。






カジュアルなアイテムに見えがちではありますが、、、



着こなし一つで全く印象も変わりますね







是非何を着たら良いからないこの季節。。。





オススメしたいアイテムです!!!







ちなみに、、、




スタイリングで店長がかぶっている、、、




このニット帽。。。


DSC07350.jpg






見た目はシンプルですが、、、





実は凄い素材を使っているんです!!!




DSC07356.jpg
DSC07355.jpg



Maison Birth
col:NAVY/GREY
price:¥7,500+tax








DSC07357.jpg




Outlast



という不思議な素材を使っているんです。。。。






簡単に言うと、、、、






暑い、寒いをちょうど良いにする素材!!!!








暑いときは肌を冷まし、寒い時は肌を暖める。。。




どんな環境にいても快適にかぶれてしまう、、、




まさにハイテクニット帽なんです!!





さらに凄いのは、、、





DSC07358.jpg




あのNASAのために生まれた温度調整素材なんです!!!





DSC07351.jpg
DSC07353.jpg
DSC07347.jpg
DSC07350.jpg





もちろんかぶり心地も抜群に良くて、、、




非常にシンプルで飽きもこないデザインですので、


まさにずっと使える定番のニット帽です






この素材に関しては、、、




文章ではなかなか伝えずらいものがありますので、



気になられた方は、、、、




是非店頭にお越しください!!!












お待ちしております!!!



ジャンボでした~~。。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ