これは予想以上に仕上がりが良さそうです。。。遂に待望のジャンネット到着しております!!!






こんばんは。。。






3連休中日の本日。。。









皆様いかがお過ごしでしょうか???









連日告知させて頂いておりました、、、、






ジャンネット!!!
















ありがたいことに、、、




かなりの盛り上がりをみせております!!!!









スリーピースで着るか。。。






はたまたセットアップ。。。






もしくはジャケットだけ、、、、







着こなしは人それぞれかと





ありがたいことに、、、





初日からかなりの数が飛び立っております








個人的にはやはりドットがツボですね!!!






早くもサイズ欠けがでてきておりますので、、、







是非気になられた方はお早めにご来店お待ちしております





















ありがたいことにジャンネット祭の盛り上がりもありまして、、、、













撮影ができませんでした













明日のブログでバッチリスタイリングでご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!













他にも、、、







個人的にドツボなジャケットの入荷や、、、、




















気になるマニアックアウター。。。








 





などなど、、、






非常に充実した店内になっておりますので、、、、







是非連休最終日ご来店お待ちしております!!!!








簡単ですが、、、









ジャンボでした~~。。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ