今秋冬もひじょ~に気になるリブパンツ。。。抜群に良いの届きました!!!




こんばんは。。。




ありがたいことに本日もバタバタとさせて頂き、、、



パソコンに向かうのは8時をまわっておりますジャンボです。。。







それもそのはず。。。



月末にかけて。。。





駆け込みランチの勢いが凄いんです
















男性のみならず女性のお客様のご来店もありがたい事に続いております。。。



どうせ買うなら少しでも安く。。。


間違いないです!!






来月の5日から定番のストレッチフライスTは全て値段が上がります!!




今週末もしっかりサイズを揃えておりますので、、、




駆け込みランチ大歓迎です






さてそんなランチで盛り上がる本日。。。



今年の春夏もかなり勢いがありました、、、



リブパンツ!!!






もちろん秋冬もとっておきのリブパンをご用意してますよ





取り急ぎ入荷してきましたので、、、




早速ご紹介です!!!!


















J.W BRINE
mod:21596
size:44.46.48.50
price:¥28,000+tax









J.Wらしい非常にスッキリとしたシルエット!!!


太もも回りはゆったりで膝下からグッと細い。。。

まさに今が気分な1本かと






生地もそこまで厚すぎないので、、、



ちょっと涼しくなってきた秋からガシガシ使って頂けます!!!




もちろんストレッチもバッチリ入っているので、、、






非常に楽チンです





やはり自店の一押ししたいスタイルは、、、、



スニーカースタイルも良いけど、、




ローファースタイル!!!


















ボーダーにミリタリージャケットとシンプルなスタイルながら、、、



メリハリがあり非常にお洒落なスタイル!!!





お次は、、、




短靴と合わせて大人な秋のカジュアルスタイル!!!















何とも言えないこのSTONEの白ニットとの愛称


個人的にも非常にツボです!!!



あると便利なアイテム。。。





是非1本お試しください!!!










ちなみに、、、、














本日お隣のCoMeVa?で非常に気になるキャリーバックが。。。

















話題のあのブランドより。。。。





これは正直かなり目を引きますね












詳しくは。。。




↓↓↓↓↓↓↓

【CoMeVa?ブログ】




をチェックお願いします!!!!







それでは週末皆様のご来店お待ちしております!!!






ジャンボでした~~。。。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ