甲子園にオリンピックと熱い夏が遂に終わりをむかえますね。。。本日もはりきって更新です!!!


こんばんは。。。









甲子園にオリンピックと、、、








非常に熱くなる話題が盛りだくさんの今日この頃。。。。









中でも特に印象的なのが、、、








2016082101001278.jpg






ブラジルオリンピック初優勝!!!






昨日スポーツ番組で見ましたが、、


最後のネイマールのあのPKはしびれましたね




サッカー王国ブラジルの優勝は非常に嬉しいですね





日本代表は今回悔しい結果ではありましたが、、、



次回東京ではリベンジを期待です!!



とにかく。。



ブラジル代表初優勝おめでとうございます!!!










さてそんなサッカーの話題を話したくてたまらない人と言えば、、、、










そう、、、







我らが藤田店長!!!!






毎年恒例ではありますが、、、







実は!!



約2週間程アメリカの方に出張に行っておりました、、、



今回もホットなアメリカの土産話や、、



洋服の話、、、もちろんサッカーの話、、、、









明日には店頭にいますので是非聞きにいらして下さい!!!!









さてそんなホットなイムズ店。。。




本日のご紹介は、、、、






定番ながらここ最近再ブレイク中でもあります。。。









YANUKデニットパンツ!!




















これから秋に向けて気になる1本ですよね。。





実は今回の入荷は今までの定番だけではなく、、、、






非常に気になる、、





新色、、

ダークインディゴが入荷しておりますので、、






早速ご紹介です!!















YANUK
mod:57263008
size:28/29/30/31/32/34
price:¥26,000+tax







安定感抜群のシルエットの良さを誇る、、


MICHEL!!



今までありそうでなかったインディゴカラー。。。



そして今回も、、、、











穿き心地は抜群に良いんです






そんな一押しのデニットパンツを使った、、、



一押しスタイルはこちらです!!!








絶賛一押し中の、、、












FREE RAINとの合わせはもちろん。。。





ブラックのGジャンと合わせてシンプルに












ワントーンでスタイリング








ですよね、、、、















このGジャン気になりますよね

















個人的にもドツボな1着。。。











詳細はまた後日ゆっくりと



デニットパンツはもちろん、、、、




他にも多数入荷しておりますので、、、、、







是非ご来店お待ちしております!!!








ジャンボでした~~。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ