皆様心から言わせて下さい。。ランチ足りてますか???今夜のブログは要チェックですよ!!!

こんばんは。。。




突然ではありますが、、、



SMAP解散報道で、、、



日本中が悲しみに包まれているこの頃。。。。




自店にも悲しいニュースが








なんと。。。。






なななんと。。。












定番でずっと愛され続けてきた


ハリウッドランチマーケット!!!














なんと、、、







来月から定番のストレッチフライスが遂に値上がりしちゃいます








このブランドだけは値上がりしないと思ってはいましたが、、、





やはりそうはいかないですよね







これは悲しすぎます。。。


しか~~し!!!





安心して下さい。。。





値上がりを目前にして、、、



今ランチ大量に揃っております









少しでも安い今月のうちに、、、






是非まとめ買いをオススメします!!!




何枚あっても非常に便利なカットソー。。。




皆様の駆け込みランチに備えて。。。













IMS店もランチバッチリ揃えております!!





さてそんな悲しいニュースだけではありません。。。





お盆を終えて、、





見事にスカスカとなっていた、、、





TES!!!






今回が間違いなくラスト入荷となるでしょう。。。






再度バリエーション豊富に揃えました!!!








¥4,500+tax


¥6,900+tax


¥6,000+tax

¥6,500+tax




¥8,200+tax










皆様。。。





Tシャツ買い足りてますか???






まだまだ夏は続きます。。。






ニューモデルもご用意しておりますので、、、






是非見にいらして下さい!!!







いかがでしたでしょうか??






これだけ暑さ続くと夏物も見たくなりますよね





ちなみに明日は。。。



本日遂に入荷しました。。。







一押しのBassをつかった、





オススメ秋コーデをご紹介しますので、、、





そちらもチェックお願いします






ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ