本日は遂にスペシャルなゲストのご紹介。。そして皆様ランチ足りてますか??

こんばんは。。。





昨日は非常にありがたい事に終日バタバタとさせて頂き、、、



ブログ更新できずにすみません




それもそのはず、、、





昨日から自店にスペシャルなゲストがヘルプで来てくれているんです





ベイブルッカーの皆様ならご存知の方も少なくないはず、、、



そう、、、












bingo福津より野球を愛してやまない水野店長がヘルプで来て頂いてます!!




相当久しぶりにイムズに立っているので




水野店長ファンの皆様のご来店も相次いでおります!!






普段は福津にいるので市内にお住まいの方はなかなか行けないですよね





来週の日曜まではイムズに出勤しておりますので、是非ご来店お待ちしておりますね(^ ^)











さて、


本日のブログは、、、


ようやく梅雨も明けて夏本番!!!



これから海に、バーベキューに、


本格的に計画を立てようかな~。。


なんていう方もきっと多いはず







とはいえもう洋服屋は秋冬の入荷のアナウンスが多いのも事実、、、






しか~し!!





そんな夏本番をむかえる本日より!!




Tシャツ、、、







サンダル、、、、






ショーツ、、、




皆様、、、、






夏物の買い忘れはありませんか???















という事で本日もはりきってブログ更新!!!









っといきたいところでしたが、、、


気付けば10時をまわっておりました。。



水野店長パワーはやはり凄いです、、、


ブログになかなか手が回りません。。。







しか~し!!





今日は一つ夏の買い忘れには持ってこいなアイテムの入荷告知を





自店の中でも今や定番アイテムとなっております、、、




そう、、、








ハリウッドランチマーケット!!!





















夏を目の前にしてここ最近勢いが増しております、、、


ランチカットソー。。






サイズ欠け欠けの状態がずっと続いておりましたが。。



明日21日木曜日サイズを揃えて再入荷します!!









ランチちょうど欲しかった!!



なんて方は明日からのご来店是非お待ちしておりますね






明日は夏に間違いなく必要不可欠な



デニムサンダルをご紹介です









それでは!!!


簡単ですが、、、




ジャンボでした~。。。






関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ