そうですこれが噂のサンダルです。。。これが本当のラスト入荷になります!!


こんばんは。。。





本日の朝は猛烈な大雨でしたね。。。




傘なんて必要ないんじゃないかっていう位ビショビショになりました。。。




早く梅雨が明けてくれないかな~~。。。

と心から思う本日。。






梅雨明けを目前にして、、




非常に嬉しいお知らせを一つ







一時期ブログに連日アップしていました、、




あの噂のサンダル。。。。







そう。。






















paraboot
mod:PACIFIC
size:39/40/41/42
price:¥34,000+tax











ボクもしくは店長が必ずと言っていい程、、




毎日どちらかが愛用しております。。。






パシフィック!!






これが噂のサンダルですか~~??







というありがたい声も日々頂いております





実際に履いて一日中店頭に立っていても全く疲れず。。


僕らもかなりヘビーに愛用させて頂いております






入荷後追加、追加で即完売となっており、、



ここ最近入荷のなかったパシフィック。。。










これが本当のラスト入荷です!!



再々再入荷決定!!







在庫がなくご迷惑ばかりおかけしていた噂のグルカサンダル。。。





明後日金曜日にはバシッとサイズを揃えて入荷です






これは是非とも皆様にオススメしたい一足。。




気になっていた方。。



これが間違いなくラスト入荷ですよ!!




秋にもソックスと合わせてスタイリングしてもいいんです








春、夏、秋と使えちゃう万能シューズ。。。




是非お試し下さい!!!








ラストは今年の春夏オススメしたい。。





一押しパシフィックスタイルをご覧ください!!!








































最後に。。。















近日中に到着予定です!!







また詳細が分かり次第随時アップしていきますね










ジャンボでした~~~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ