ナイスなTESが緊急入荷!!さらに約半年前からあたためていた別注アイテムの詳細を特別にご紹介!!



こんばんは。。





ここ最近のじめじめした気温とは違って、、、、、




本日は久々に気持ち良く晴れましたね



夏らしい本格的な暑さを目の前にして、、







またまた不意にやって参りました、、、




【TES】





今年の春夏からスタートし



ベイブルック各店で爆発的人気を誇るブランドとなりました





店頭は【ブヒT】VS【ニャンコT】で壮絶なバトルが繰り広げられている中、、、














さらに待ちわびておりました2モデル、、、





本日緊急入荷です!!!












TES SURF
col:GRY/WHT
size:S/M/L
price:¥4,500+tax

















TES CALIFORNIA
col:GRY/WHT/BLK
price:¥4,500+tax






どちらもスマッシュヒットの予感しかしませんね



個人的にはCALIFOLNIAシリーズは以前から非常に気になっておりました!!




やはり実物を見てもカッコイイです




2枚買い、、3枚買い、、、



もれなく募集中です!!








さらに!!




今回の入荷に合わせまして、、、





数量限定ではありますが、、、









ノベルティーのBUHIトートもしっかり手配しました









今回もTESのアイテムを2点以上お買い上げ頂いたお客様限定のお渡しになります!!





今年はTESのTシャツとトートを持って



海に行きたいところですね~~






是非お早めのご来店お待ちしております!!!












さて、、、、











本日はそれだけではございません!!!





恐らく、、、


今月末の入荷予定にはなりますが、、、



約半年以上、、






BOSSが主導で展示会で見つけてきた生地をベースに、、




BAYBROOKの為だけに作られた形!!




こだわりにこだわりぬいたとっておきの一着、、、








遂にそのサンプルが到着しました!!!





【BAYBROOK×SAGE DE CRET】


RIMG0051_2016062921463209f.jpg







BAYBROOK こだわりの別注ジャケットの詳細の一部を、、、






本日は一足先にご紹介です!!














デザインはこれまで定番的に展開してきたブランドオリジナルデザインの


ミリタリーシャツジャケット!!



本来のミリタリージャケットよりもウエストを絞り、スタイリッシュなシルエットに仕上げております!!


さらに!!










内側にも絞りが付いており自分の好きなシルエットにも調節可能です










そして面白いのは素材です、、、





なんとこちらの表地は、、、






米軍M-65カーゴパンツを全て解体して


糸から作り再生したバックサテン素材なんです!!!





M-65のパンツを解体するなんて、、



その発想が非常にグッときますね





さらに、

一般的な綿100%のバックサテンと違い、

丈夫で軽く微妙に光沢感があるのが特徴です!


製品洗いする事で縫い代にパッカリングが生まれ

表面も毛羽たちヴィンテージな雰囲気に仕上がります!!






着こむたびに自分の味が出てくるジャケット。。。




洋服好きの男性ならこのジャケットの良さがきっと伝わるはずです










早速、、、







これまた来月入荷予定のサンプルのパンツとスタイリングしてみました!!


















めちゃめちゃいいじゃないですか!!!!






ちょっと肌寒いときにカットソーの上にサラっと羽織るジャケット。



着丈も短めに設定してるので、、



様々なボトムスとのコーディネイトに対応できます!!








それにしてもこのパンツも非常に良いです





そうです、、、





実はこのパンツ、、、














自店でスマッシュヒットしているジョンブルイージーパンツの新作なんです!!!

















これも別注ジャケットが入荷後の来月8月入荷予定!!







いやぁ~今後も入荷が楽しみすぎますイムズ店!!






また詳細が分かり次第ブログにアップしますので、、、





お見逃しなく!!





ジャケットは店長とムフフな計画もしてますのでそちらもご期待下さい








ジャンボでした~~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ