梅雨が楽しくなるコーディネート 最終章!!!





こんばんは。。




本日終日店内のレイアウト変更をしていた為、、




パソコンに向かった時間は午後8時を過ぎておりますジャンボです。。









しか~~し!!








店内のレイアウトを大幅に変更した為







今までとは全く違う店内に変わったかと思います







写真をアップしたいところではありますが、、、





そこはお店に来て頂いてからのお楽しみという事で














明日からの週末、、、、





土曜日はやはり雨模様みたいですね




そんなまだまだ終わらない梅雨を楽しくするコーディネート。。。





本日が遂に最終章です!!







まず一つ目の一押しスタイルはこちら!!





















トラッドのレインコートにワイメアのショーツ。。。





足元はプレミアータホワイト!!




まさに最終章にふさわさしいスタイリング!!





個人的にはショーツにコートを合わせるこのトリッキーなスタイリングが非常にツボです











そして忘れちゃいけないの腕元のアンティークウォッチ!!!
(お買い上げ頂いた皆様アンティークウォッチは決して雨に強いアイテムではありませんのであしからず。)







スタイリングをグッと大人っぽくまとめてくれます。







もう1スタイルはこちら!!!














ストーンアイランドのマンパにワイメアショーツ。。



足元はプレミアータホワイトのブルーでよりスポーティーな印象に★



フードをかぶって着たらちょっとの雨位でしたら傘は必要ありません!!




そしてストーンらしい発色の良いイエローなので、、




夜道も良い意味目立って安心ですね







普段自転車に乗られる方などはとくにオススメしたいです





















何はともあれ連日アップさせて頂いておりました一押し梅雨スタイル。。。























いかがでしたでしょうか???








是非少しでも参考にして頂けたら嬉しいです









それでは明日からの週末、、、





一風変わったイムズ店に






多くの皆様のご来店お待ちしております!!


















こちらもお忘れなく!!!!


























簡単ですが、、







ジャンボでした~~~。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ