来月のビックイベント情報。。その詳細を遂に公開です!!




こんばんは。。。








昨日はお休みを頂き、、




宮崎の方に車で行ってたのですが、、、






その帰り道。。。。




まさかの大雨!!











まさかないよね~~。。。











ないよね~~。。。












はい!!







通行止め













結局高速をかなりスローペースで走り、、、









下道で約10時間かけて車で帰ってきましたジャンボです。。








普段車にはあまり乗らない為、、






全く考えずに高速に乗ってしまった自分に反省しながら、、、










バキバキな体で本日もはりきってブログ更新です









先日も告知させて頂きました!!











来月からいよいよスタートしますビックイベント。。





まず一発目はこちら!!!









STONE ISLAND16A/W先行受注販売会開催決定!!!







連日多くのお問い合わせを頂いておりますストーンアイランド。。




知る人ぞ知るコアなブランドだけあって、


非常に取り扱いショップが少ないのも特徴です。。




そこで今回は、、



真夏の暑い時期だからできる、、



どこよりも早い受注会なんです









オーダーしていて秋冬に入荷してくるアイテムはもちろん!!









秋冬の本入荷の時には並ばない珍しいモデル達も多数入荷予定です











間違いなくストーン好きの皆様には、、、






満足して頂けるラインナップになると思います









気になる入荷モデル。。。








本日は特に一押ししたい2モデルをご紹介

















STONE ISLAND
mod:6515Q0923
size:S/M/L
col:BLK/OLIVE
price:¥74,000+tax








写真を見るだけで伝わるオーラがあります。。



遂にストーンからMA-1が登場するんです








画像はライムなのですが、、





実際にはオリーブとブラックが入荷予定です








入荷が非常に楽しみな1着です






お次はこちら!!


















STONE ISLAND
mod:6515G0724
size:S/M/L
col:BLK/LIME
price:¥59,000+tax






ストーンの中でも非常に珍しい


薄ベスト



ダウンベスト程のボリュームはなく、

まさに福岡の冬にはインでもアウトでも使って頂ける万能アウターですね★






他にも、もちろん多数入荷予定です






















気になる開催日時は、、





7月1日(金)スタート!!






詳細はまたじわじわとブログにアップしていきますのでそちらもお楽しみに




















そして最後にとっておきの入荷情報をご紹介です








非常に大好評でした、、





『Antique Watch @BAYBROOK IMS』












先週の日曜日で無事終了!!


となりましたが。。






実は行けなかったんですよ~~。。










もうないんですか~??







っと言ったありがたいお言葉を頂いたので、、、










代理店さんに無理を言って何とか叶えました!!





数量限定ではありますが、、、

















アンティークウォッチ再入荷しております!!!






これはもう間違いなく早い者勝ちになると思います






是非早めのご来店お待ちしております!!








ジャンボでした~~~。。。



関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ