梅雨が楽しくなるコーディネート part3!!!


こんばんは、なおです!!!!






毎日ブログを見て頂いている方はご存知かもですが、、、、、、、




本日はリベンジブログなんですーーーーーーー!




実は、先週ブログをバッチリ書いて藤田店長にバッチリなんで写真”だけ”お願いしまーす!!!



と言って私は帰ったんですが、、、、、



まさかの保存場所を間違えており結局書いた文章が使えず



藤田店長がもう一度書くという事件があったんです!笑





なので、本日は気合いを入れてブログ更新を行います!!!!!






前回のブログでジャンボこと折田さんが告知していいた通り



ショーパン不足の自店にやっとショーパンが入荷しました!!!







RIMG0023_2016062221205721e.jpg





RIMG0022_201606222120557e8.jpg






RIMG0021_20160622212053a17.jpg






RIMG0020_20160622212051306.jpg






RIMG0016_20160622211849c93.jpg






RIMG0017_20160622211850a10.jpg






RIMG0018_201606222118532ee.jpg






Waimea classic

WM701-6

Black/Navy/Gray/D Blue/Yellow

\16,000+TAX



なんとこのショーツストレッチ入りなんです!!!


今の気分にぴったりですね♡♡♡




RIMG0015_20160622211846d53.jpg






個人的には、少し裾をロールアップして


少しゆったりしたサイズのTシャツに合わせて


足元はPREMIATAのスニーカーで決めて欲しいところです♡♡♡




ちなみに自店、IMSの気分はブラックです!!!!!





なので!!お店のティスプレイもブラックショーツを使って変えました★




つゆ仕様になってますよーーーーーー!!!



是非、見に来てくださいね★★★



最後に



TES T 入荷しました!!!!!





RIMG0019_201606222120486e7.jpg




これは確実に早もの勝ちになる事間違えなしですね!!!!




でわでわこの辺で~~~~


なおでした★

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ