YANUKより待望の新作!!!さらに。。。。不意にやってきました【ALDEN】

こんばんは。。。




本日もIMSカード10%OFF中という事もありまして。。。












ありがたい事にバタバタとさせて頂きました




なかでもやはり盛り上がりをみせたのは。。。



【TES】

















まさに勢いが止まらないとはこの事でしょう。。。




非常にご好評頂いております






ちなみに。。。




以前ちらっとだけ告知させて頂いておりました。。。




【TESオリジナルノベルティーBUHIトート】








やはり一瞬でなくなってしまいました。。。



明日若干ではありますが、、、



緊急入荷してきますのでこちらもお見逃しなく





さてそんな本日のご紹介は、、、







前回の入荷でスマッシュヒットし

現在サイズ欠け欠けとなってしまっている。。。。





PHILIP CROP(フィリップ クロップ)













詳しくは。。。





【前回のブログ】
をチェックされてみて下さい!!





そんなヤヌークの中で

今一番勢いのあるモデル。。



PHILIP CROP(フィリップ クロップ)より。。。





ニューモデルの登場!!
















YANUK
mod:57262000
size:28/29/30/31
price:¥24,000+tax






前回の薄めのカラーリングとはガラッと印象が変わりますね。。。


濃いめでより着回しもきく万能モデル。。。





やや太ももがゆったりでレングスもやや短め。。

さらに麻混なのでこれから夏に向けてかなり活躍してくれそうですね





そんなPHILIP CROPを使った。。



今の自店の一押しスタイルはこちら












プチブレイク中の半袖モックネックに。。。



大人の色気を感じる


ナイスカラーなトートバック!!









※詳しくはこちら!!!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




サラっとコートを羽織り。。










足元はローファーで


シンプルながら非常にまとまりあるコーデかと★





是非真夏も使える楽チンパンツ。。。






1本お試し下さい












ちなみに。。。。









先程のコーデで使用しておりました。。。。






こちらのローファー。。。








お気付きの方は流石です。。。。








そう。。。





【ALDEN】







またしても不意に入荷です!!!!













ALDEN
UNLAINED PENNY LOFER
CHROMEXCEL
COL:NAVY
PRICE:\93.000+tax






流石はオールデン。。


圧巻の雰囲気ですね。。

まさに今欲しかったローファータイプ。。





カジュアルにはもちろん、

ドレスなスタイルにもはまる万能シューズ




皆様ご存知の通り、


全く入荷がないのが特徴のALDEN!!


僕らスタッフも喉から手が出る位欲しい1足ではありますが、、、








そこは冷静に、、、、




我慢します!!!!









本当に早い者勝ちだと思いますので、、



是非気になった方はお気軽にお問い合わせください★







そして他にも、、、
















珍しいシューズ達が勢揃いですので。。。。


こちらもお見逃しなく!!!





それでは今週末もお待ちしております!!





ジャンボでした~~。。





関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ