paraboot PACIFIC(パシフィック)!!まさに今気分なサンダルの入荷です!!!


こんばんは。。。




昨日はブログ更新できずにすみません





しかしながら、、、


嬉しい事にIMS店。。。。



春物の入荷ラッシュが止まりません!!!!





そんな中でも個人的に一番テンションが上がった入荷が。。。。








皆様ご存知。。



【Paraboot】









私も絶賛2モデル愛用中でもあるシューズブランド。。。




シャンボードアボリアーズなどなど。。。




定番のモデルをお持ちの方もきっと多いはず。。。







しか~~し!!!




今回はいつもとは違う変化球パラブーツが。。。







そう。。。







グルカサンダル!!!!












こんなの持ってなかった!!




こんなの欲しかった!!




まさに今が気分の1足です。。。




早速ご紹介です!!
















paraboot
mod:PACIFIC
size:39/40/41/42/43
price:¥34,000+tax





非常に魅力的な1足。。。

サンダルというよりも、

シューズに近い様なグルカサンダル






そもそもグルカサンダルとは!!!





イギリスがインドを植民地統治していた時代に、

英国のネパール人兵士であるグルカ兵が履いていたサンダルに由来します。

1950年代に広く履かれていたといわれております。








そんなちょっとした豆知識も知っておくとより愛着が沸きますよね






シューズの名ブランドと言える

パラブーツが作るグルカサンダルはどこか高級感もあって良いですね





アッパーはパラブーツの得意とするリスレザーと呼ばれる


オイルが染み込んだカーフを使用しております。。。。









そしてソールはスニーカーにも用いる屈曲性に優れた


自社生産によるラバーソールを使用!!






ちなみにスタイリングで履くとこんな感じに!!!!



















シャツにショップコートにイージーパンツ。。。




いつもならそこにスニーカーを合わせるところではありますが。。。




そこはあえてのグルカサンダル!!!









スタイリングの様に素足で履くのはもちろんですが、、、



柄物のソックスと合わせて履いても非常にカッコイイんです!!!




そしてこのサンダルの良さと言えば。。。




何と言っても。。



抜群の履き心地!!!!




これは履かないとなかなか伝えられないものがあります


足を包み込まれるようなホールド感と


ソールの何とも言えない心地良さ




店長は即購入決定!!!笑





そして私ジャンボも。。。


43がジャストサイズでしたので購入決定!!!




僕と同じ悩みをお持ちのビックフットの皆様!!!



これは安心して下さい!!!







是非皆様今年の春夏はグルカサンダルにチャレンジしてみて下さい









ちなみに。。。。





スタイリングで使用していたひじょ~に気になる

こちらのパンツ。。。。


















????????































これは明日のお楽しみに~~!!!!







ジャンボでした~~~。。。。


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ