皆様お待たせしました~~!!待望のスリーピース遂に登場です!!!



こんばんは。。。






先日のベイブルック福岡組の花見以来



花粉症が止まりませんジャンボです。。。







しか~~し!!





昨日。。。






ボク自身も非常に待ちわびておりました。。。









今か今かと入荷を待ち望んでいた方もきっと多いはずです。。。





待望のスリーピース!!!!






堂々入荷しております!!!













giannettio
mod:4G997GL
size:44/46/48
price:¥25,000+tax




まずはジレのご紹介。。


この抜群の着丈のバランスも個人的にはグイグイきました



シャツの上はもちろんですが

カットソーの上にサラっと羽織っても非常に良い感じ!!



夏場もアウター感覚で着て頂けます★








お次はパンツ。。
















giannetto
mod:4G997PT
size:42/44/46/48
price:¥27,000+tax






サッカー生地の非常にリラックスして穿けるパンツで

夏場でも軽快です★







さらにウェスト部分に紐も付いているので

ベルトいらずでリラックスして穿いて頂けます




そして改めまして。。。



私ジャンボも既に購入済み。。



ヘビロテ中のこのジャケット!!!!














giannetto
mod:4G997JK
size:44/46/48/50
price:¥42,000+tax





先月スマッシュヒットをみせたコチラのジャケット。。。


もうすでにサイズ欠けも出てきております



素材、カラー共にずっと使える。。


まさに春夏の定番ジャケットとして1着はおさえておきたいアイテム





そして皆様お待たせしました。。。








スリーピースで着用するとこうなります!!!!












ボクも必死の決めポーズで撮影しました


スリーピース全て揃えて税抜き10万アンダ―でこのクオリティ。。




正直なかなかないと思います!!!





ボクは既に購入決定です



もちろん!!!

















それぞれで着用してもかなり着回しがききます!!!






是非この機会にスリーピースをゲットしてみてください








ちなみに、、、、




スリーピースのご紹介が長くなりましたが、、、




実はもう1色。。。



素材違いで入荷してきております














giannetto
mod:4G322JK
size:44/46/48
price:¥49,000+tax






チェックでより大人っぽい雰囲気。。


サッカー、デニム生地と違い。。。


綺麗目な印象でこちらのジャケット。。。





実は素材にも秘密があるんです













非常に伝わりずらいかもしれませんが。。(笑)










実はこちら。。



ジャージ風でかな~り着心地が良いんです





これは着て頂いたら納得して頂ける自信はあります




是非こちらもチェックしてみて下さい













明日は。。。。










気になるフワフワポロのご紹介です。。。。





お楽しみに!!!








ジャンボでした~~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ