久々ヤヌークさんからかゆい所に手が届く新作と・・・朗報です!!!



こんばんは。。。


今朝は弊社の入社式でございました。


年に一度のフレッシュな面々を見れる日。


若さ。希望。期待。不安。やる気。。。


色んなものを新入社員達から感じる事ができ、自分自身もまた頑張ろう!という気持ちになれました。


皆様も各店に配属になるスタッフ達を温かく見守って下さい!!フジタです。。。




さてさて本日は4月1日。。。



エイプリルフールです!!!


しかしながら、もちろん本日のこのブログの情報には嘘偽りは一切ございません!!!


昨日もスタイリングで使用したこちらのデニム!!!


RIMG0008_20160331200355676.jpg
RIMG0009_20160401180416f27.jpg
RIMG0010_20160401180409962.jpg


【Yanuk】
PHILIP CROP
Model:57262003
Color:DSX
Size:28/29/30/31/32
Price:26,000yen+Tax




久々にヤヌークさんから新作です!!


皆さん、デニムって年中穿けるイメージありますよね??


確かにそうです。


皆さん穿いています。


しかしですよ。夏、熱くないですか???


生地の厚さや使われている素材によっては結構不快なケースもあるかと。。。


今回のヤヌークさんのPHILIP CROP(フィリップ クロップ)はと申しますと・・・


生地の厚さは何と9オンス!!


通常のヤヌークさんのデニムが12,75オンスですのでかな~りライトです!


RIMG0019_20160401180414f61.jpg
RIMG0018_2016040118041277d.jpg


更に更に秘密がありまして・・・


何と麻混!!!


そら涼しく快適に穿けちゃうわけです。。。


麻混のパンツって少し硬いイメージがありますが、そこはもちろんのストレッチ入り!!!


RIMG0020_20160401180418fdc.jpg
RIMG0022_20160401182413568.jpg


はぁ~文句ありません。。。


シルエットは太もも周りややゆったりの膝下テーパードスッキリシルエット!!!


RIMG0008_20160331200355676.jpg



ジャストレングスですので裾上げ要らずというのも嬉しい仕様です。。。



こ、これは間違いなくゴールデンウィークから夏にかけて大活躍するやつでは。。。。


ひとまず数量限定で届きましたのでお試しになりたい方はお早めにお願い致します!!!!



さて、もひとつ告知しちゃいますと。。。


しつこいですが。。。



皆様ご存知の・・・


スマッシュヒット真っ只中の・・・


RIMG1368_201603152136346c4.jpg
RIMG1365_20160315213629576.jpg
RIMG0007_201603312003522c7.jpg


【Giannetto】
Model:4G997JK
Size:44/46/48/50
Price:42,000yen+tax



ジャンネットさんのネイビー シアサッカー シャツジャケット!!


お買い上げいただいた皆様も、ご検討中の皆様にも朗報です!!!!


3日(日)!!!セットアップで着て頂けるパンツと!!!

3ピースでも着て頂けるジレが到着いたします!!!!



もちろんセパレートでも大活躍間違い無しのジレ&パンツですが

お洒落に合わせて着たいですよね~!!!

ジャンボは確実に購入するそうです(笑)


詳しい情報は店頭にて!!!お楽しみに!!!フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ