【Sanca】の合わせ方。

こんばんは。。。



先日、うどん屋さんでお昼ご飯を食べてましたら、隣のテーブルに小学校高学年位の男女6人組が座りまして
どう考えてもいじめっ子っぽい子が1人。




そしていじめられっ子っぽい子が1人。。。




席に座ると早速いじめっ子(以後A)がいじめられっ子(以後B)に




「5人って言ったんだからおまえ座んなよ!」





と。。。






確かに店員さんに「5人です。」と言って入ってきたな彼らは。。。



BはそんなAの陰湿な発言もガン無視。。。



蕎麦をすすりながら心の中で「負けるなB!!」と願いました。。。




その後も女の子もいるのにAのBに対するチクチクいじめは続いたのですが




携帯のゲームにAが夢中になり出し少しの間おさまることに。。。





しかし、AもBをいじめるのを忘れてたことに気付き、またチクチクいじめ再開。。。







その一言目が、、、







「おいっ!!おまえ、、、耳の穴にお茶入れるぞ!!」





と。。。



吹き出しそうになりました。

実際されたら不愉快きわまりないですが、何かキュートすぎます笑




Bが強い男になることを祈ります。フジタです。。。





さて、Facebookinstagramでは少しずつご紹介させて頂いていました当店初登場ブランド。




【Sanca(サンカ)】




2007年誕生のドメスティックブランド。



『Made in Japan』への敬意と拘りのもとに、その時々でデザイナー自身が着たい服を表現しています。




男心くすぐる気の利いたディテールや
どこかリラックス感のあるシルエット等もとても惹かれる部分ではありますが


当店のインポートブランド達とスタイリングを組み合わせることで
またひとつ面白く、お洒落に変化してくれるのではと楽しみです。



本日はジャンボリコメンドのこちら!!








RIMG0025_201603271808202f2.jpg



RIMG0026_201603271808226d9.jpg



RIMG0027_20160327180823319.jpg





【Sanca】
INDIGO LINEN SHORT COAT
Model:S16SBL07
Color:INDIGO
Size:0/1/2/3
Price:35,000yen+Tax






高密度インディゴ染めのLINEN100%。

ステッチ周りのあたりの塩梅もGood!!




RIMG0035_20160327180753771.jpg




LINEN特有のザラザラ感はほぼ無く、柔らかいタッチです。

前立ても比翼仕立てになっているのできれい目のコーディネートにもばっちりはまります!






ジャンボカジュアルスタイル。




RIMG0023_20160327180950c41.jpg




RIMG0024_20160327180819071.jpg



RIMG0025_201603271808202f2.jpg





ジャンボきれいめスタイル。



RIMG0033_20160327180751a5f.jpg



RIMG0031_20160327180747498.jpg



RIMG0029_20160327180745067.jpg




ちなみにこちらのコート。。。




0サイズはレディース仕様となるので


RIMG0005_20160327193423159.jpg




クールビューティー河野もかなりのお気に入りです!!







そしてフジタリコメンドのこちらのパンツ!!




RIMG0037_20160327180656d56.jpg


RIMG0039_201603271806599ba.jpg


RIMG0040_201603271807019c2.jpg


RIMG0038_201603271806573b5.jpg





【Sanca】
RIPSTOP MONKY PANTS
Model:S16SPT07
Color:OLIVE
Size:1/2/3
Price:24,000+Tax






40年代のアメリカ海軍が使用したM44モンキーパンツをベースにした
ジャストレングスカーゴパンツ。

コットン100%のリップストップ地で

経験上、洗って穿いてを繰り返すと、かなり良い味が出ます。

一見不格好なバックポケットも春夏の着こなしの良いアクセントに。




RIMG0002_20160327180942064.jpg



マチ付きのカーゴポケット。




RIMG0038_201603271806573b5.jpg



裾はゴム入りシャーリング仕様。



これは持ってないやつです。。。





こんな感じで着てみましょう!!


RIMG0036_2016032718065333f.jpg


RIMG0004_2016032718094654b.jpg


RIMG0003_20160327180945781.jpg






う~ん。。。





良い。。。


それでは、明日は【Sanca】のこのパンツと。。。



RIMG0028_20160327180825077.jpg




このシャツのご紹介です!!







お楽しみに~!!フジタでした~!!
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ