悩めるホワイトデーギフト!!

こんばんは。

突然ですが皆様。。。

3月14日のホワイトデー。。。

彼女さんや奥様へのプレゼントはお決まりでしょうか。。。

本日はBAYBROOK系列レディース店舗のホワイトデーオススメギフトのご紹介です!!!


まずは当店の4軒隣、bay*brook selectionからのご紹介!!



【VIOLAd’ORO】
レザーバッグ


昨年、母の日シーズンで紹介させて頂いたカゴバッグレザーバッグと同じブランドです!
ちょっとしたお出掛けや、ご旅行にも、オススメなコンパクトサイズです。
とにかく軽量で持ちやすい!
スッキリとした見た目ですが、長財布や折り畳み傘も入る抜群の収納力!
フォーマルな装いにはショルダーのベルトを外してハンドバッグ仕様でお持ち頂けます!!
また、ここのブランドのバッグは皇室で使用されている革小物を作っている工場で生産されている為、ハイクオリティ!
その上、コスパも良い!!
今なら選べる4色、揃ってます!!
¥25,000+tax
カラー展開:グレージュ・オフホワイト・キャメル・ブラック
(牛革)





【De bon coer】
ロゴカットソー


裾に向かって緩やかに広がるフレアカットソー。
このシーズンは、インナーとしても大活躍な1枚です!
素材はコットン×モダールで肌触りの良い、柔らかな着心地です!
フレアシルエットなので1枚でも着やすく、ウエスト・ヒップ回りもさりげなくカバー。
デニムにもピッタリです!

カラー展開(ホワイト・ブラック・グレー・ボーダー)
無地
¥8,500+tax
ボーダー
¥9,500+tax






【ara ara 】
スウェットフレアパーカー


毎シーズン大人気のara araパーカーシリーズより新作届いています!
スウェット素材のフレアパーカー。着丈が短くスッキリとした印象です♪
春先のお出掛けにピッタリの素材感。
肌寒い日には、更に上からコートも羽織りやすく、大変便利なアイテムです!

カラー展開:ライトグレー・サックス・カーキ
¥19,000+tax





お次は博多AMU PLAZA 5F baybrook cureからのご紹介です!!



【dress a dress】
プラネットブレスレット


軌道に沿って優雅に進む惑星……そんな姿になぞらえた『プラネット』コレクション。
チェーンの上に、きらりと輝く惑星は、大きめが1つと小さめが10個。
時計と重ね付けしたり、華奢なデザインは手元を女性らしく見せてくれます。
ブレスレットなら、サイズの心配もございませんしね 笑

ゴールドチェーン¥27.000+tax
シルバーチェーン¥18.000+tax






【LOVE MARKET】
ヘアゴム


ヘアゴムは、髪を結ぶだけではありません♪
ショートヘアの方は、手首に付けていても可愛いですよ!
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?!

レザー ¥1.800+tax
リボン ¥1.600+tax






【MUVEIL】
バトートート


ウェアブランド「MUVEIL」より、人気のトートバッグです♡
サイドのボタンで形をアレンジ出来るようになっているので、荷物の多い時は船型に広げて、少なめの時は四角に…と幅広く使って頂けます。
取り外しが出来るベルトで、斜め掛けも!!
お出かけの強い味方になること、間違いありません♪

Sサイズ ¥26.000+tax
Mサイズ ¥30.000+tax





最後はIMS B1F Sherbetからのご紹介です!!



【Ense】
トートバッグ


こだわり選び抜かれた上質な素材を使い、少しひねりを利かせたバッグです☆
A4サイズも入りますし、肩にかけた瞬間良さがわかり愛着が湧きます。
「毎日使うから、本当にいいものを」という方ならきっと手放せなくなるハズです!

カラー:ブラウン・ブラック
小26000yen+tax







【YANUK(ヤヌーク)】
デニットパーカー


Denim✖️knit=Denit
リラックス感と肌が喜ぶ心地よくそして、デニムであることへのこだわりYANUKが独自②開発したデニットです。
シルエット、着心地申し分なし!

29000yen+tax






【モヴェズエルヴ】
カットソー


毎シーズン大人気のモヴェズエルヴのカットソーよりネコモチーフ付きのボーダーTシャツです。
素材はコットンで、着心地が良く1枚で可愛いTシャツ☆
着るとやめられなくなる可愛さと着心地をお試しください!

カラー:ホワイト.ネイビー.ブラック
12000yen+tax




いかがでしたでしょか???

何かわからない事などございましたら、気軽に皆様の馴染みのBAYBROOK系列各店にお問い合わせ下さいね!!

もちろん当店でも構いません!!


それでは!!


本日はとっておきのカットソーが届きましたので後程のブログをお楽しみに~!!!


あっ。。。


我々もうちのレディースチームにホワイトデーのお返しを買わなければ。。。笑 フジタでした~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ