【JILL PLATNER(ジル プラットナー)】となでしこJAPANと宇津木選手。。。


こんばんは。


まずは店内でパッキング作業をしてくれていますこちらのスタッフ。。。

RIMG1142_2016030119221147f.jpg



ご存知の方はBYBROOKフリーク!!!


一年半位前まで、BAYBROOK FUKUOKA店で働いてくれていた・・・


なおちゃんです!!!!



またしばらくBAYBROOKで頑張ってくれますので皆さん宜しくお願いします!!!


そんななおちゃんは、一年半も何をしていたのかといいますと・・・


オーストラリアに語学留学!!


201502_koara_2-5.jpg




英語もペラペラになっています。良いですね~。。。


だらだら話を続けてしまいますと、オーストラリアといえば・・


143504.jpg



負けました。。。


なでしこJAPAN。。。



リオ五輪最終予選初戦のオーストラリア戦です。。。


楽しみに楽しみに、結果もちろん見ずに帰宅し録画を見た私にとってはショックが大きすぎました。。。


3点目を取られてからはお酒を飲む気もうせました。。。


サッカーにご興味のない方はスルーして下さい(笑)


思ってたんですよ。

今回宇津木選手が選ばれていないんですよ。。。

フランスはモンペリエというクラブチームで活躍する宇津木選手。。。

個人的に以前から一押しの宇津木選手。。。

478823750-asuna-tanaka-and-rumi-utsugi-of-japan-gettyimages.jpg


昨日の試合内容なんかを見てたら絶対的に必要だった気がします。

男子顔負けのセンスと技術があると思いますし、プレースタイルも割と好み。。。

決して宇津木選手が美人だからではなく!(笑)

生まれ変われるならどこかの監督になりたい。。。フジタです。。。


しかし途中から入ってきた横山選手は良いですね~。。。

201508090004-spnavi_2015080900004_view.jpg

決定機があまり無かったので最後のところまではわかりませんが

とにかく軸がしっかりしていて、下半身が強い強い!!

この予選のキーパーソンになりそうな気がしますね~。。。


頑張ってくれ!!!なでしこJAPAN!!!


いや~、サッカーが好きすぎてどうにかなりそうですね~。。。


さて、その熱は今月開催予定のこちらに向けましょう!!!


RIMG4764_20140604200258b31_201406192035528e4_20160301190206aec.jpg



ですよですよ!!!!皆さん!!!






ひさびさに~・・・





【JILL PLATNER(ジル プラットナー)】パーソナル オーダー会!!!!


開催しちゃいます!!!




RIMG4761_20140604200307ece_20140619203549f84_20160301190202214.jpg
RIMG0041_201406202229544a7_20160301193959bc0.jpg
RIMG0042_20140620222957533_20160301194002464.jpg



いや、まだです。。。



今月の中旬です。。。


またおいおい告知させていただきます!!!!


自然界からインスパイアされたデザインが大半を占めるジルプラットナーのアクセサリー。

その最大の特徴は、ゴアテックスで知られるゴア社が開発した特殊縫製糸、TENARAを使用している事です。

RIMG0066_20140821195954ea9_20160301194009ac3.jpg
RIMG0777_20140917192816870_201603011940125e5.jpg


噂によると、ハサミで切っても切れないとも言われているこの糸。。。

耐久性と速乾性に優れており、要は仕事、スポーツ、シャワー、食事、就寝。

常に付けておけるのです!!!

サーファーでもあるデザイナーのジルさんならではの発想です。


アクセサリーはもちろん全てハンドメイド。

NYのSOHOのギャラリーの地下が工房になっているのです。

ハンドメイドの温もりと唯一無二のデザイン。

是非この機会に味わいに来て下さいね。

私ももはや体の一部と化しています(笑)

先日のフットサルの試合中に、ピアスを紛失したのがかなり悔まれますが。。。泣

RIMG1143_201603011959349ce.jpg
RIMG1144_201603011959361ad.jpg


間違いなくこのブレスも一生物。。。


詳細情報に、ご期待下さい!!!フジタでした~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ