《ガイアの夜明け》見ましたか~???我らが【STONE ISLAND(ストーンアイランド)】のテレビ登場率が近頃かなり高まってきております。。。

こんばんは。。。


突然ですが、三日前でしたでしょうか??


movie_pic.jpg


ガイアの夜明けはご覧になりましたか??

~外食の美味くて安いをきわめる!!~という回でしたが

その中で江口洋介さんがピザ屋さんを訪れるシーン。。。

すみません!!写真撮っとけばよかった~(-。-;

格好良いM-65着てるな~なんて思ってましてら、それは正に!!!

我らが【STONE ISLAND】でした!!!

そして、当店にその江口洋介さんが着用していたモデルと同モデルが一点のみ登場しています!!
(ちなみに番組ではBLACKを着用されていました)

恥ずかしながら改めて「これ、格好良いな。。。」なんて思ってしまった次第です笑


そんなM-65はこちらっ!!!

RIMG0427_201512181947412cd.jpg
RIMG0428_20151218194743bf2.jpg

【STONE ISLAND】
Model:631545449
Color:079(GRAY)
Size:S
Price:138,000yen+Tax



ここんちの代表的な素材である『DAVID-TC』

製品染めによる何とも言えないムード抜群の色目。

中綿のジャケットながらも保温性はばっちり。

撥水性も有りという嬉しい作りは流石です。



更にこちらのジャケット・・・


サイズはSサイズではあるものの・・・


たま~に、本当にたま~にあるんです。奇跡のサイズ感ってやつが。。。


165cmの私が着ても・・・

RIMG0422_2015121819473694e.jpg
RIMG0424_201512181947388b4.jpg
RIMG0425_20151218194739ad1.jpg



182cmのジャンボが着ても・・・

RIMG0414_20151218194918360.jpg
RIMG0415_2015121819492074f.jpg
RIMG0416_20151218194822927.jpg
RIMG0417_201512181948249f9.jpg
RIMG0418_20151218194825563.jpg
RIMG0420_20151218194829cc7.jpg
RIMG0419_20151218194827a7a.jpg



お、おさまりがいいいいいいっ!!!!


これは是非ともゲットして頂きたいアイテムです!!!


大分九州も寒くなってきました。。。

私も本日はダウンジャケットを着て出勤しております。。。


しかしながら今シーズンは特にストーンさんが好調でして、アウター、ニット類がかなり少なくなってきております。。。

しか~しっ!!!


【STONE ISLAND】、明日、明後日とまだすこ~しだけ入荷致します!!


かき集めております!!



逆に・・・


雑誌で見た。

テレビで見た。。

ネットで見た。。。


などなど、気になるアイテム等ございましたら1度ご連絡頂ければと思います。

系列店、代理店、直営店などお調べする事は全くもって問題ありませんので!!!



よろしくお願いします!!!



まだすこ~しございますよ~!!

スマッシュヒット中のジムニット!!

RIMG0359_20151211191336dbd.jpg
RIMG0355_20151211191443574.jpg


そしてそして楽しみなデニットパーカー&パンツ。。。

これまた爆発しそうな予感です。。。(そろそろ店頭着予定。フフフ)


image[6]
image[8]


楽しみな週末です!!!


寒いですが・・・皆さん!!天神へGO!!ですよ!!!フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ