いやぁ~昨日の広島戦かなり白熱しましたね。。。そんな中本日はYANUKよりNEW MODELのご紹介です!!!

こんばんは。。。。






昨日お休みを頂いておりまして。。



店長にも絶対見た方が良いと念押しされた。。




そう




クラブワールドカップ


いやぁ~。。。




ただただ凄かった。。。




世界のリバープレート相手に

広島も後1歩まで迫っていたんですがね。。



かなり惜しかったので



やはり夢であるバルサvs広島の一戦を見たかったですね




店長も録画でしっかりチェックしていたみたいで


朝から昨日の一戦について熱く語ってました!!!笑




こうなると僕らもフットサルがしたくなります!!!


つい先日蹴り納めしたばかりではありますが。。。





いつでも対戦相手募集しております!!








さてそんな熱い試合明けの本日。。





自店でもじわじわと人気が出てきております。。




YANUK!!!




前回のMICHELに続き



こちらのモデルも非常にオススメですよ!!



BLUE













L,BLUE












YANUK
mod:PHILIP
size:28/29/30/31/32/34
price:¥24,000+tax



腰回りにゆとりを持たせて、

膝下から強テーパードをかけた

テーパード型の【PHILIP】




やや浅めに設定された前股上と。。


しっかりととられた深めの後股上。。




そして足元は非常にスッキリと見えるので

まさに今っぽいシルエットで穿いて頂けるかと






もちろんウェスト部分の腰帯もしっかり伸びますので。。




まさに

THEスポーツ体型の方にもオススメできる1本です!!!





細いの穿きたいけど。。。



太ももが気になって穿けない。。。




なんていうかた。。。






PHILIPなら問題ありません!!!






ちなみモデルで着用しているにサイズ感は



BLUEタイプで32inch



L.BLUEタイプで31inchを着用しております!!




ジャストで穿いても良し!!!








1サイズ上げて穿いても良し!!!!






今の気分で着こなしも様々です☆




是非お試しください!!















ちなみに。。。





来たる12月20日日曜日!!!!





まさに今話題のYANUKより。。







待望のニューモデル登場!!!!













??????











待望のデニット???????











お楽しみに!!!!




ジャンボでした~~~。。。

関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ