皆様ランチ足りてますか????さらに一押しダッフルコート入荷しとります!!!

こんばんは。。。。





皆様

昨日のYANUKブログ




ご覧頂けましたか???














見て納得。。。

穿いて納得の1本。。。。



是非こだわり抜いた本物の良さを体感しにいらして下さい




さて。。。




そんな本日。。。。



まずはプチ情報を一つ。。。









ここ最近サイズ欠け欠けで皆様にご迷惑をおかけしておりました、、、、





がしかし、、、、





一番人気のある。。


ブラック&ホワイトのみ。。。



何とか確保できました!!!!!










欲しい時にないアイテム。。


まさにランチの事ですね。。



クリスマスプレゼントなどにもオススメですよ








さてここからが本題です。。






以前ちらっとだけご紹介しましたが、、、






実はまだまともにご紹介できておりませんでした、、、





個人的にこの雰囲気はドツボなんです。。





一押しブランドHAVERSACKより。。




こだわり抜いた



ダッフルコートが入荷しております











HAVERSACK
mod:471541
size:M/L
price:¥88,000+tax




すごく手の込んだ仕様のダッフルコート!!!


表面は目の詰まったコットン・サテン。。。



言葉では説明しがたい


なんともいえない肌触りの良さです











裏地には起毛素材を張り合わせた素材になっており







雨も風も防いで、

袖裏には中綿を入れ裏地にはキルティングのキュプラを使用しておりますので

保温性にも優れております!!!







前立ては木製のトグルとスナップボタン。。




このトグルの雰囲気ときたら







もうたまりません!!!













衿裏には出し入れ可能なナイロンのフードを

装備しております。








フロントポケットは大きめな

パッチアンドフラップポケット!!!



携帯、タバコ、キーケースなどなど


なんでもウェルカムです







悲しい事に。。。

もう既に各サイズ1着ずつとなっております








是非こだわりの1着を見にいらして下さい




ジャンボでした~~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ