PARAJUMPERSウィーク第2弾!!!本日は久々レディース編です。。。。

こんばんは。。。。。





いやぁ~。。




今日は寒いと何回言ったか分からない位

一気に冷えましたね




もうアウターなしでは外出できない


ようやくそんな季節がきましたね




まさにこんな気温の時に羽織りたいですよね。。。





そう。。。




PARAJUMPERS!!!!





そんな本日のご紹介は


今年の秋冬から再度力を入れて取り扱いはじめました





レディース!!




といいつつなかなかブログでご紹介する機会もなかったですが。。。



まぁ自店がメンズのイメージが強いのも分かりますが、、、、、





レディースもかなり可愛いんですよ



早速ご紹介です!!





本日使用するモデルはこちら。。。。














PARAJUMPERS/lady's
mod:LONG BEAR ECO
col:BLACK
price:¥96,000+tax






そしてもちろんモデルとして着てもらうのは




久々のブログ登場でしょうか。。




クールビューティー河野!!


河野ファンの方必見です



オススメレディーススタイルはこちら!!!!


















やはりレディースもメンズ同様ニットと合わせてスタイリング!!













編み方が前身頃だけ違う

ちょっと気の利いたお洒落ニット











インナーで着ているシャツもシンプルで

ニットの上に着ても良し!!

もちろん暖かい時は一枚でさらっと着れちゃう万能シャツです☆




ニット
GRANDMA
price:¥24,000+tax





シャツ
GRANDMA
price:¥12,000+tax






ボトムは、

自店にご来店頂いている方はご存知かとは思いますが


実はこれ古着のリーバイスなんです!!!!










ベイブルックさん古着もはじめたんですね~。。。




なんていう声も数多く頂いているのですが。。。



そうなんです。。


実は今なら限定で古着も取り扱ってるんです!!!!






はい。


そうです。。


なんでもやります









河野は着用しているサイズは



メンズの29インチ!!




女性が穿いてもかなり可愛いです


実際にクールビューティー河野も

即購入しカットオフして愛用中です



デニム
LIVI'S/501
price:¥7,800+tax





そして足元を飾るのは










BAYBROOK別注ディアドラ!!!


こちらはワンサイズのみ

シンデレラ待ちとなってます。。。。




ちなみにサイズは23、5㎝!!!



我こそは!!

と思われた、

彼女様or奥様。。


早いもの勝ちですよ






スニーカー
BAYBROOK35周年別注ディアドラ
price:¥24000+tax






いかがでしてしょうか???




こうやってレディースをご紹介するのは非常に久しぶりの様な気がします。。


他にも可愛いレディースアイテム達が多数入荷しておりますので



是非女性の皆様もお気軽にご来店下さいね





それでは明日のラスト



PARAJUMPERSスタイル!!!




ご期待下さい!!








ジャンボでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ