久々のブログ更新!!今週末から一気に冷え込むみたいですよ~。。皆様アウターの準備はできていますか???


こんばんは。。





お久しぶりですジャンボです。。。







かなり久しぶりのブログ更新になります。。。




決してサボっているわけではありません




三連休明けでようやく落ち着きを取り戻して


いつもと変わらないゆったりとした時間が流れております




そんな本日のご紹介は。。。




いよいよ今週末から一気に冷えこみ






いわゆるがやってきそうですね!!!






そんな本格的な冬を目前にして。。。





3連休中も非常にご好評頂いておりました、、、、





PARAJUMPERS!!!!








そうですこれさえあればどんな寒さがこようと関係ない。。。




今週末まで





PARAJUMPERSウィーク!!!




と題しまして。。。




とっておきの一押しスタイルをご紹介したいと思います




初日の本日。。。



使用するモデルはこちら!!!!!



















PARAJUMPERS
mod:RIGHT HAND ECO
price:¥95,000+tax






定番かつ根強い人気をほこる名モデル。。。


そんなオススメモデルを使用したスタイリングはコチラ!!!!
















やはり今が気分なクルーネックのニットと合わしてスタイリング








こちらのニットも非常に評判が良くもう実はサイズも欠け欠けなんです


室内に入っても脱いでもニットでサラっと着こなせる


まさに大人な休日スタイル☆







パンツは世界限定500本限定生産の


激レアAG!!!



もちろん代理店にも全く在庫がないので

店頭にあるものでラストです!!!



定番だからいつもあるんでしょ~。。


なんて思っている方もいらっしゃるかと思いますが



それは間違いです!!!



まだかろうじでサイズも残ってますので


AG好きの方は特に要チェックですよ





そして足元をかざるのは。。









そう。。


ボクも個人的はブーツブランドの中で


一番にオススメしたいブランド。。。



BUTTERO!!!!




このブーツなしでは冬は語れないでしょう



履き心地はもちろん


パンツのシルエットも全く選らばない

万能ブーツ!!!



毎シーズン1足は必ず買ってしまう

私ジャンボもお墨付きの1足です!!!





ということは、、、、、





そうです。。。



普段サイズが合わなくて良いブーツになかなか巡りあえなかった方。。。




安心して下さい!!!!



ブッテロは普段ビックフットでお悩みの皆様を裏切ったりはしません





28、5㎝位の方までなら対応できますので


それならいけるかも。。。



なんて思われた方。。



IMSへお急ぎ下さい










いかがでいたでしょうか???





一押しアウターPARAJUMPERSに合わせたいスタイルをこれから

3日間バシッとアップしていくので。。



皆様お楽しみに☆






明日はレディーススタイルのご紹介になると思いますので




ご期待下さい。。。





それではまた明日!!!







ジャンボでした~~。。。




関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ