ご紹介遅くなりました。。オススメスニーカーブランドより旬な1足が入荷です!!!


こんばんは。。。



本日から非常に朝晩冷え込む福岡地方。。。



皆様も体調管理には気をつけて下さいね



体はでかいけど体はすこぶる弱い私もこの時期必ずダウンしてしまう傾向にありますので


今年はその流れを変えてやろうとバッチリ予防済みです



さてそんな本日のご紹介は。。。





これまた今までとは違うデザイン。。。




ブログのスタイリングでは登場する事も多々ありましたが、、、




恐らく大半の方が気付かれなかったかと思います。。。




ご紹介非常に遅れてしまいました、、、、



2015A/W WALSH!!!!




厳選された2モデルのご紹介です














WALSH
mod:10019
price:¥24,000+tax





まずは個人的にオススメしたい


カモフラWALSH






ソールも安定のビブラムソールで張り替えも楽ちんです


そしてなんといっても


この軽さ!!!


他のスニーカーブランドと比べてもかなり軽快にはいて頂けます☆






お次はこちら!!














WALSH
mod:10003
price:¥32,000+tax





WALSH初となるミドルカットタイプ!!

素材もオールスウェードで


秋冬仕様の1足!!!



ソールはクレープソールを使用しており

また定番の型とは違う個性溢れる1足ですね



好きな方は気付いたら何足か買ってしまってた。。


毎シーズン一足は。。。


という不思議な魔力を持ったスニーカーです☆



取り扱い店舗も少ないので

かぶることもなく。。




堂々と使って頂けます



もちろん既にサイズ欠けも多数でておりますので、、、



是非お早めに1足お試しください











ジャンボでした~~。。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ